あめりか | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!



ラグドールとだりあ



いつか住んでみたいアメリカ大陸



諭吉とこはくで「約アメリカ」(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ラグドールとだりあ



前記事の桜。



会社の帰りに見に行くと



夜桜もまたキレイ


ラグドールとだりあ


ここは、別の場所


ラグドールとだりあ



神社の鳥居の赤と桜色のコントラスト


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ゆる~く更新中です。

昨日、久しぶりに「ぶちっ」と切れました。

そうです!仕事!!同僚!!!

何年ぶりかな~?

悪いことをしたら謝るって

知らないみたいでした。

同僚といってもまだまだ精神年齢は子供

子供の良いところは素直さ。

大人になっても素直さは大切ですね。

今日も気持ちは美しくがんばろ~(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ラグドールとだりあ




にほんブログ村