こはく日和 | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!


ラグドールとだりあ


平成21年4月28日こはくは誕生しましたラブラブ



平成21年6月13日夕焼けの空がきれいな午後ペットショップの一番下のゲージに小さな白いこはくをみつけた。



小さなこはくは、抱っこすると重さも感じられないほどで白い天使の羽のようだった。



やさしく「みゃー」と鳴いた。




ラグドールとだりあ


こはくはカリカリが大好き。



ごみ箱を倒して部屋中に散らかす。



生後1カ月半でママから離れてペットショップのゲージに放り込まれたこはく。



私の腕の中にいたのはゲージに入ってから間もなくでした。



お店の人に健康状態を聞いても猫砂はまだきれいなままで



見渡す限りこはくを良く知っている人はどこにもいなかった。




ラグドールとだりあ


どこから来た子なのかお店にもまだ資料がとどく前だったけど




でもこはくがここにいることは確かなこと。



小さなラグドールの赤ちゃん虹





ラグドールとだりあ


いつまでも いつまでも いつまでも



大切にするからね。



かわいくて 美人な おてんば こはくベル











いつも応援ありがとうございます!


今日はこはく日和ポチっとにゃんねこへび


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ







にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村