海とトラ猫・・・ネコパズル | ラグドールとだりあ

ラグドールとだりあ

coffee timeにのんびり遊びにきてください。
だりあものんびり更新中!


ラグドールとだりあ

おばんでがす!(訳:仙台弁でこんばんは!)


みなさんお元気ですか?


今日は海の幸を求め日本三景の松島まで行ってまいりました!



ラグドールとだりあ

私が行きましたのは「奥松島」で


観光バスが行くところよりすこし足を延ばした所です(⌒¬⌒*)



ラグドールとだりあ

こんな感じで色々な海の幸が串に刺さり豪快に焼かれていました


注文すると仕上げに炭で炙ってくれ


特製タレをかけてくれますo(^-^)o



ラグドールとだりあ


お店のひとが食べやすく切ってくれましたニコニコ


待っている間お店のご主人が


あさり汁をサービスしてくれたのですが


まさに海の味がして幸せ満開でした桜



ラグドールとだりあ

帰り道のコンビニでイケメンニャンコに出会いましたネコ



ラグドールとだりあ ラグドールとだりあ


近くに寄ってきてくれました(・ω・)/



ラグドールとだりあ

一枚目の画像を引きでみるとこんな感じです!


諭吉のお股にこはくの顔がすっかり埋まっていましたヽ(*'0'*)ツ


苦しくないんでしょうかね?(?_?)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村