PENICILLIN 関東サーキット2024 「激撮Ⅲ」会場参戦🐆


3月配信参戦のつもりでいたら配信なくて、新曲の情報発信されているのに何もわからなくて淋しかった悲しい


ようやく聴けるし2列目行けるかもな番号で楽しみにしていたのに当日色々あって新宿ちょーギリについて、BLAZEついたらちょうど呼び出し始まったところでセーフアセアセ


でも呼び出しとぎれとぎれで自分の番号呼ばれるまでちょっと時間あったからもうちょっとゆっくりでも大丈夫だった。


無事下手2列目確保して、始まったらすごく近くて緊張。


開始早々新曲でやっと聴けたー。


早く覚えたい。


この週謎に仕事忙しくてすごい疲れていたけれど途中HAKUEIさんから「明日休み」みたいな話あってそうだ、休みだってなって体力振り絞る。


BLAZEがなくなることにふれて「BLAZE壊す」みたいな話になって

、前に武道館の公演した時も「武道館壊す」みたく言っていて変わっていないって話題でて、変わっていなくて嬉しい。


アンコールで再度撮影で、1回目の記憶をなんとか思い出して2回目は自分もわからないながら盛り上がっている感出してみた。


ちゆさんはもちろんO-JIROさんや千聖さんもすごく近くまで来てくれて更に緊張ラブラブ


最後いつのまにか押しが復活していて、行きたかったわけじゃないけれど押されて最前になっていて1曲だけ更に間近で参加。


BLAZE数回しか行ったことない場所だったけれどなくなっちゃうの残念。


先月今月間近で素晴らしい公演参加できてよい思い出ができた。


今日で壊したい。