こんにちはニコ









とうとう予防接種の日がやってきましたゲロー



予防接種で副反応が出ないか
痛くてずっと泣いてないか
どうなる事やら

しかも土曜日のギャン泣きの影響なのか
それとも私が引いた風邪が移ったのか
泣いてる時の声が掠れてて
そこもなんだか申し訳ないし可哀想だし

どうしようもないと分かっていても
考えすぎて気になってソワソワ






なるようにしかならん真顔!!

腹を括って受けてきましたとも!





坊ちゃん
診てもらったら風邪ではなかったです!
ギャン泣きが影響だったみたい
ごめんねショボーン


予防接種、まずは一種類
ねんねしていた所にプスっ

ビックリしてギャン!えーん



かと思ったら状況が理解出来なかったのか
キョトンしてキョロキョロしてから
再びねんねして終了しました。

痛かったね、強いね、偉いね照れ



二週間後に三種類
一本じゃないからどうなるかなぁ
頑張れ坊ちゃん💪✨

今夜はお熱が出ませんように。






明日はハロウィン!
皆さんよいハロウィンをハート


{86492659-58F9-40F2-BDF8-D074113F2C56}





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス