こんにちはニコ









今回の台風はすごかったですねタラー
最寄りの電車が運転見合わせで
朝はバタバタしちゃいましたゲッソリ





お昼から吐き気を伴う酷い目眩に襲われて
立っているのも難しくなりましてショボーン
主人の御両親にきていただいて
息子を見てもらい病院に行ってきましたタラー


内科の症状ではないとのことで耳鼻咽喉科へ
そしたら待ち時間がまさかの3時間ゲロー
検査でさらに1時間チーン

結果は耳石が外れることによりバランス感覚がおかしくなり引き起こされる目眩だそうで
今後目眩が起きた時にする体操を教えて貰ってお守りとしての薬を処方されて帰ってきました。


自分のことでいっぱいいっぱいなのに
そろそろお腹減ってるな、眠たいだろうな
お風呂遅くなっちゃうな、大丈夫かな
と、やっぱり息子が気になってソワソワ
でも目眩で気持ち悪いもやもや
と、1人でテンパって大忙し




帰ってきたら息子は寝ていて一息付いたら
ふえふえ聞こえて母乳を飲ませたら
まさかまさかの大量うんち漏れ笑い泣き

丁度いいのでお風呂に入れて
再度おっぱいをあげて即就寝
そしてうんち漏れの処理笑い泣き

なんだか1日てんやわんやチーン
でも沢山我慢していい子で待ってくれた息子をぎゅっと抱きしめてごめんねとありがとうを沢山伝えてましました照れラブラブ




子供が小さいと母は体調崩していられない
改めて感じました。
体調管理を今まで以上に気をつけますアセアセ






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス