こんにちはニコニコ









とうとう40週まで後6週

うわーいつの間にか1桁だったー!!!!



最近ブロガーさんや母親教室のママさんが
続々と出産されていて尚ソワソワ

皆さんも私もスーパー安産で母子ともに健康である事を祈りますお願いキラキラ







先日のスイーツビュッフェに続いて
父の誕生日と言うことで


念願の初キルフェボンハート


父のプレゼントはいつも悩むので
最近は母と私で出し合ってちょっと良いケーキをプレゼントプレゼントが定番になりつつあります。
出し合っても各自3,500円という高さ…恐るべし。


イチゴのタルトと悩みつつ
連日の暑さでサッパリ系が良かったので
レモンのティラミスにしてみましたショートケーキ


{667EF7C7-F7A3-4AC7-911A-01F71CFBBCD9}


可愛いーーーーハート



そして大きい滝汗
ワンホール25cm

17cmくらいが良かったけど25cmのみ
8ピースにカットしてもらって
2日間に分けて食べちゃいました音符



レモンの甘みと酸味も最高だけど
しっかりとチーズの味もあってさっぱりラブラブ
タルト生地との間にアーモンドがたっぷりで
飽きがこなくて食べやすかったです酔っ払い

上に乗ってるマジパンプレート
いつもの食べ慣れたコージーコーナーだとレモン風味の甘いマジパンなのですが
キルフェボンのは甘くない!
というかあまり味がない!
変な所で衝撃的でした




ちゃっかりスタバの新作も頂きましたハート


{93714350-D3A3-48B6-86E8-69493CC450F0}


母はチョコレートケーキトップフラぺ
私はキーライムヨーグルトフラぺ
思ってたよりもライムが強くなくてサッパリ

試飲で新作のハウスブレンドのデカフェ!
ドリップではなくプレスで入れたものを頂きました♡
酸味がないけどしっかりしていて飲みやすくて好きなコーヒーだから嬉しいラブ
でも一番好きなのはパイクプレイスロースト音符





8月には義母の誕生日なので
美味しそうなものをお届けに行きますキラキラ

でも義父は甘い物好きじゃないから悩むショボーン





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス