こんにちはニコ











気が付けば残り50日びっくり


{3B8A0279-4405-4F96-930B-6EC5E40EF72C}


坊ちゃんったら嬉しいこと言ってくれるわハート
大きくなってもママを甘やかしてくれたら嬉しいなールンルン




ここ数日お腹がすごく重たいです!
今までで普通に動き回っていたのですが


お腹が重たくて動きづらい
お腹を支えないと重たい
前かがみが出来なくなってきた
お腹周りの皮膚がツッパる


急激に成長してるんですかねガーンアセアセ

鏡で見ると胃のあたりからポッコリ
それでも芸能人とかのお腹に比べると
随分と控えめなお腹ではありますがチュー



高身長だとお腹があまり目立たない傾向にあるようなので気にしないことにします!






控えめなお腹ですが来月の頭辺りに
主人と一緒にマタニティフォトを撮ることにしましたキラキラ


貴重な時期だし必ずしも2人目を迎えられるとは限らないのでやっぱり撮りたーい!
と主人に相談したらあっさりOKでました照れ


もう今月末とか少し早い方がいいのか
ちょこっと悩んでますがどうなんだろうタラー





ホリーホックさんが安くて素敵なので
お願いしようかなーと思っていますが
他にも横浜周辺でココ素敵だったよー!
とかあったらぜひ教えてくださいハート






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス