こんばんは流れ星
またしても遅い時間に失礼します(>_<)

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方お疲れさまですお茶
休みを満喫された方どうでしたか?コーヒー
長いお休み、短いお休み…
どちらが良いのかな…

私は三連休以上休むことって滅多に無かったんです。休み休み仕事休み仕事…何か仕事が挟まってるよムキーって感じで。こんなに長く休むのは初めてでした。
今年も喜怒哀楽色々あったので、また別に日記書こうかなと思っています。

今日はこどもの日ですね~カブト
ババーン!

スチュアートとピアノルンルン
不思議に思った方もいますでしょうか。
細長い子じゃないの?と。
あまり多く語ったことはまだありませんが、私は一つ目ちゃんも大好きですチュー
一つ目ってちょっと怖がられたりもする?
スチュアートは怖くないですよ~チュー
面白いし優しいしこの短い時間(あと数分で日付変わるガーン)では語り尽くせないくらいたっくさん魅力がある。
色んな表情を見せてくれますし照れ
どの表情も好き。
みんな好きミニオン爆笑(結論)
ガムボールバンク🎸スチュアート
既にボブは発売になっていますが買うのを我慢していました。しかし!ギターもったスチュアートが発売になってしまった!即カゴヘ(笑)ギター🎸というアイテムに弱いんですよね私お願い
スチュアートまみれグラサン
何かですね、グッズが売れ残っていて安価で(半額以下)売られていたんですえーん可愛いから買いまーす!好きですスチュアート!(*≧з≦)爆
トリオのちょっこりさんも居て。買わずにはいられないですよ私は(爆)たぶんケビさんはちょぼ毛が異常に短かったから売れ残っていたんだと思いますが…(TДT)そこもまた可愛い(笑)
一度売り切れてもう買えないと思っていたらロフトにありました、1つ目ちゃんカメラ📷( 〃▽〃)イエローハーツ
買えないと思っていたもの②
ふりかけ。パッケージ変わったんですよね。情報をお聞きしてからめっちゃ探しましたが一向に見つからず、最近になってようやく前のパッケージと混ざって見る様になりましたチュー
細長い子二人載ってるのあるハートハート
買えないと思っていたもの③
今日、こどもの日にようやく発見チュー
イオンにて爆笑
北海道へようこそフィッシュソーセージ(笑)丸大食品さん、北海道に流通してくれてありがとうございます(TДT)ハートハートハート
ケビンのこと書いてないと何かむずむずするので最後にひとつ(爆)
ご当地キーホルダー、この二つが超ツボです(笑)
北海道クリオネケビンハート
三重海女さんハート

ん~何だかテンションがおかしい…
ちょっと下降気味(TДT)
上がったと思ったのですが。
五月某日は大好きな人が亡くなった日なので静かに、でも笑って過ごしたいっていつも思うんですけどまだ笑えなくて。今年も泣いてしまったな…いかんいかん。

前回の日記へコメントありがとうございます。こんな変な状態なので返信少々お待ちください(>_<)ごめんなさい(>_<)