ハッピーミニオン鏡餅
(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)
 

あと3分。
ケビンとミニどん兵衞(*´ー`*)
お知り合いになれたブロガーさんの所で『ちょっこりさんの後ろ姿』が写されていてすご~く可愛くて真似させて頂きました(>_<)
年末食べ過ぎて年越しそばを食べられず年明けそばになった上にカップ麺(^o^;)
 
スチュアートとミニUFO(*´ー`*)
こんなに小さいUFOがあったなんてつい最近知りました!
 
後れ馳せながら、、、
皆様あけましておめでとうございます絵馬
今年もよろしくお願いします門松
縁起の良いもの~と探した結果、LAWSONにて紅白『雪苺娘』発見(*^^*)ピンク薔薇
今年も細長い子まっしぐらです(^o^)
 
1月ミニオンカレンダー鏡餅
待ちに待ちました飾れるのを!(*´ー`*)
 
ともすたさんに無印に良い感じのケースがあるのを聞いていたので年末に行ったら、ありました爆笑
ケビンがちゃんと入る入れ物がキラキラ
 
どうもケビンのチョボ毛の部分が入らないことが多かったのですが、これはピッタリ音符
無印良いですねハート是非また行って良い入れ物入手したいです爆笑
 
下に敷いてあるのは大好きなカフェで頂いたものです。今はもう無いけれど外から内からとても癒されるカフェでした。カフェ巡りが趣味の一つだったりするので、今後時々ケビンと一緒にカフェ写真が出てくるかもしれません(^^)人(^^)
 
⚫イオンにて。リングポッププチダイヤモンド
懐かしい~!!
子供の頃よく食べてましたニコ
小さなシール付いてます。
 
⚫ミニオンズショコラパック(三種)
⚫ミニオンズレリーフ缶(二種)
(株)ハート
ヴィレヴァン早いな~ニコ
もうバレンタイン用のチョコが!?
ちょっとした贈り物に良さそうですチョコ
 
⚫PLAZA。ボブきたーラブ少し平たい感じで幅5センチ直径20センチくらいです。
中にお菓子が隠れていて背中に秘密の扉みたいのがあってそこからお菓子を取り出すと貯金箱になります(*≧з≦)
 
⚫クレアーズにて。付箋メモ100円。安っ!!と思って買っちゃいましたが種類はもう少しあったのかな?(*´ー`*)
 
⚫何だか縁起が良い気がして持ち歩いてるミニオンぎっしり巾着クローバー
ミニトート、トートバッグもありました。色んな雑貨やさんで見かけましたニコ
 
あぁぁ福袋の写真を撮れなかった(´ω`)
次回に。。。
これから夜勤明けの母に向けてサプライズでひっそーり誕生日プレゼント置いてきます(´∀`)