2011年07月24日(日)

お台場BBQ

テーマ:♪ワッショイ♪

イベントで賑わってる土曜日、お台場まで行ってBBQ して来ました~やじるし


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

それにしてもちっちゃっっ(笑)


この日のメンバーは まず左から

ワンコはいないと現実逃避中の選抜こはねパピヨン

ウチのさきっつあん  たっPさん&たかPさん さきち君

Papillon☆ぱらダイス  ぱらちゃん まる君&けんた君

日々つくし  とらさん&ぷるゆさん つくしちゃん

ラビたんと一緒♪  AKIさん ラビたん

パピヨンと日々  ノブさん&トモエさん オージ君&フィス君

トライなパピヨン ごえさゆの休日  takaさん&pakukoさん ごえもん君&みゆきちゃん

With  タッキーさん&satokoさん Latteちゃん

マロンドットこむ  かずみんさん マロンちゃん&こむぎちゃん &お迎えだけのヨッシーさん(爆)

元(はじめ)の一歩  げんままさん ケイトちゃん

そして手前にバッチリ座っている、今回幹事で大変お世話になりましたまじでぇ~

ぼくクレレだよ! カイナだよ!  おぐパパ&おぐママ クレレ君&カイナ君


・・・そしてこの日沼にどっぷり浸かってから参戦した365歩のまあち!

まぁちゃんを置いて来ての単独参戦キングのtakさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そして限界超嬉しそうなこはねハート うんうんホント来て良かったプフッ(*゚艸゚*)-3

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

Latteちゃん逃走~キャハハ☆ みんなよくがんがりましたぐぅ~。


わたくし一番最後に合流した為に、ほぼ写真が撮れずBBQ会場へ顔

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

みなさん着々とセッティングきらきら

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

いつも笑顔の浴衣がとってもお似合いのLatteちゃんhart

可愛くて抱っこしたら大人しくしてくれてたから、調子に乗っていつまでもフガフガムギュムギュしていたら「しつこいんでちむかっ」と怒られてしまいました・・・でもまたヨロシクねむふ~

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

デルモのつくしちゃんもさすがの着こなしで可愛すぎますきゃ


そしてこちらの2枚・・・最初の集合場所では時間がなくて写真全然撮って無くて、BBQ会場に移動してからみんな撮ってたつもりがダメダメだったり撮れてなかったり・・・と言う訳でげんままさんから頂きましたありがとう

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

イキなお祭り野郎アオキラ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

わたしに求愛してくれた(笑)まる君>w<

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こっちも負けずにベロンベロンの求愛だったけんた君(爆)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

お目目クリックリの浴衣妖精マロむぎ姉妹の登場ですよ~むふ~

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

とにかく大人しくてイイコのお久しぶりのごえもん君とみゆきちゃんハート

ほたるちゃん、早く良くなってまた遊ぼうね音符

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

サマーカットが涼しげな大人の女ケイトちゃんポッ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

この日はオジ美とフィス子だった浴衣姉妹兄弟きゃ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こちらもイキなイケメンアスリートクレレ君とカイナ君萌え

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こはねが「さきち君じゃん」と突進してったら驚いてガウったさきち君ぷぷっ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてピンで撮ろうとしたんだけど

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こんな状態だったラビたんニヒヒ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

今まで何回も会ってるのにね~今更どうしたんだろうね~(*≧m≦*)ププッ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

この日はみんな可愛い浴衣を着ていたので、おぐママさんから借りた「虎」を着ていたこはね・・・虎って・・・ゞ(_△_ )ぶっ!!!

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

メインの肉が写ってませんがかなりのボリューミーで強引に焼いてみんなに配れまくるくらい。

シメの焼きそばなんか無理矢理お腹に詰め込んだりお持ち帰りとかになりましたよ~美味しかった~ぺこ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

※フードファイターの為にボケボケ

ワンズ達も美味しいササミや牛肉を頂きましたありがとう

みなさんの持ち寄りも色々あって美味しく頂いちゃいましたワーイ


その後は食べる飲む喋るに徹し、カメラは椅子に放置エヘ

夕方からで涼しかったし、虫はいなかったし、美味しく楽しく過ごせましたよウィンク


運転手で飲めないメンバーもいたけど、お酒が入るとみんなより一層楽しいよね~ね~ふふふふふ(詳しい事は誰かがそのうちアップするよね 笑)


で、まったく写真を撮らぬまま解散(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

※お見送りの時の市原さきち  ってデコしか見えてねーし!!(爆)

乗り換えがいらない途中の駅までまたまた便乗させて貰いましたやじるし


この日遊んでくれた皆様、と~っても楽しく過ごせました~ニコッ

また宜しくお願いしまーす!!


ご近所さんにまで聞こえていたトイプードルの叫び声とドアに激突する音・・・夜11時頃家に着いたら遅い帰りの娘を待つ状態のここみが玄関におりましたよ・・・その後はストーカーされてました・・・


これから庭いじりして(ピグライフじゃないよ)、みなさんのところには後ほどお邪魔します♪

AD

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。