2009年06月22日(月)

パピヨン祭りしつこいよ編

テーマ:ドッグラン

日曜日は朝から雨でしたー↓↓いやー晴れて良かったパピ祭りワーイ


その日曜日はパピヨントイプードルとトリミングだったので、掃除や買い物を済ませ、後はひたすら写真整理頑張りましたよーやじるし


てな訳で、今日もズラズラ写真ですがヨロシクぐぅ~。


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
出発前の自宅ランで、もーれつア太郎なみに走り回り、更に軽くバトッた為、本日の業務はこれにて終了の2ワン汗



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
パパさん、この真ん中のベンチからほぼ動かず写真を撮っていた為、自然とこはねとここみも動かず汗2

(まぁ私も飼い主さんとばかり話していましたからね・・・・・反省)



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
こはねに至っては「ヌシじゃない?」「管理人だよね」と言われる始末ガーン

ここの上で何事にも動ぜず、周りに目を配って?おりましたニヒヒ


そんなこはここコンビが仲良しっぷりを見せたのは
こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
コレだけ(笑)

ミミズやらヘビの死体(があったらしい・・・)が至る所に転がっていたらしく、何処に行ってもゴロゴロゴロゴロぎゃー!!



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
これはミミズの上です凹(日曜日美容院だからねーと余裕の私)



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
とそこへ1匹のイケメンがきゃっ



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
普段女の子には全く興味を示さないさきち君ぷぷっ



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
こはねから漂うミミズ臭フェロモンに参ったようですよウヒ



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
出会ってから数回、いやーここまで長かったなぁハート

離婚寸前夫婦 になった事もあるけど、ついにカップル誕生かきゃっ



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
プロポーズの決定的瞬間!!(あっ妄想入ってますので気になさらず)


なのになのに、焦った私とたかPさんは、背後のオッサンや草っぱらにピントが合うという大失態ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あっという間にこの恋は散ってしまいましたよ・・・・・短かったなぁ・・・・・。



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
その後こはねが走ったー顔と思ったら



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
出口向かってまっしぐら( ̄□ ̄;)!!



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
誰かさんみたいになってました汗


その誰かさんと言うのは
こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
毎度の事のmiuちゃんです( ゚ ρ ゚ )はふん



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
パパさんが迎えに行っても、まだしつこく見ています知らん



こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
じゃあそろそろ行きましょうかね車


今回はホント走らず・・・・・

着いて早々ここみがチワワちゃんに追いかけられたけど、カメラも用意する前で荷物もあり、モタモタしている間に終了。

更にこはねがnonちゃんと一瞬走っていたらしいけど、パパさんの足元だった為望遠レンズではピントが合わせられず、私に限っては「あっひろさんだー」と入口に走って行き、その事実すら知らず。


次回は庭禁止で幸手突入だおー!!


長々写真を見て頂きありがとうございます&久々のコメオープンに、たくさんのコメントありがとうございましたウィンクウレシイッスポッ


しかーし今回はまたクローズさせて頂くのでありますテヘ


AD

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。