皆様、おはようございます真顔

 

ついにきた・・・

年々、嫌いになっていく。あいつが嫌いだ。

 

そう、梅雨明け

 

ついに来ますね。我々の住む地域はおそらく土曜日くらいから梅雨明けになるだろうと。

連日30度を余裕で押す日々オエー泣

体温を超えることも多々あります。

 

去年の今頃は何してただろうと考えたら、この死ぬほど暑い真夏を利用してダイエットしてたな~と(笑)

汗かいてカロリー消費してゲローちょっと下手打って熱中症になりかけたっけデレデレ泣

 

過度なダイエットには十分気を付けてくださいね笑い泣き

バランスの良い食事と摂取カロリーよりも消費カロリーを大きくすることを考えて・・・甘いものとかお菓子とかお惣菜買うときは

裏面の品質表示ラベルに一度目を通してみてくださいグラサン

この裏面を見る癖はダイエット終了した今でもしみついてなおりません笑い泣き笑い泣き

一番気になるのはやはり脂質かな。ゲロー