2部
『お願い』のポーズ
たけるんのるんるんブログ-『お願い』ポーズ.jpg
かのんが思わぬ隣で唯一考えてたこのポーズを指定してしまいました
固定のポーズを指定したのはこの時だけかな?

4部
全力の変顔で
たけるんのるんるんブログ-全力の変顔.jpg
この時のりほりほとかのんがTシャツ見た時の反応がよかった
りほりほが「わぁすご~い」って後ろのかのん振り向いたら、かのんも「うん」って頷きながらこっちを見てくれたんだよね~
さらに座ったら隣のくどぅ-も「すごーい」って言ってくれたし
このTシャツ持ってくか迷ったけど着て正解だったワ
ただ変顔指定のわりにはみんなかわいいじゃん(笑)
特にかのんとか変顔得意のはずが、めっちゃ嬉しそうな顔になっちゃってるし
でもこっちの方が自分的に嬉しかったりする(笑)

5部
おまかせで『かわいい』ポーズ
たけるんのるんるんブログ-おまかせでかわいいポーズ.jpg
各自のかわいいポーズってどんなのか知りたくておまかせで指定してみました

7部
最高の笑顔で
たけるんのるんるんブログ-最高の笑顔で.jpg
ポーズうんぬんよりみんなの最高の笑顔が見たくてこれに
みんな勢いある感じですよね
若いチームはフレッシュ感たっぷり
リーダーにはドキドキいただきましたぁ(笑)