秋祭り。 | NATURAL HOME

NATURAL HOME

ナチュラルインテリアやナチュラル雑貨が大好き。2人の子供たちとの毎日もお見せしたいと思います♪

今週末は我が家の街の秋祭りもみじ
昨日は子供達の獅子
今年から小学生の息子くんはお獅子をかついで街を歩きましたニコニコ

はじめから積極的な息子くん
獅子を持つだけでなく色んな楽器?をたたかせてもらい元気にワッショイっと音譜



その後はお獅子の頭に入ってお供えをいただいてましたビックリマーク



そんな積極的は息子くんとは違い娘ちゃんは一番後ろから太鼓をたたいてましたラブラブ



恥ずかしいんだってニコニコ


お獅子がおわったらみんなお菓子をもらって今度は裏の子と遊び気がつけば5時過ぎまで外にいましたとさ音譜
Android携帯からの投稿