オーダー受付中止のお知らせ。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます❗ mamitan*です(^_^)




今日は小学校の運動会でしたが

生憎の雨模様で中止に。

次回は火曜日開催なんだけど

これまたお天気が微妙アセアセ

火曜日も中止になったら

1日ずつ開催をずらすみたいやけど

どうなるかなー滝汗

子ども達が一生懸命練習してきて

楽しみにしている運動会なので

スカッと晴れた

いいお天気で開催できるといいなっ!!







そして、今日はお知らせがあります。

こちらの事情で申し訳ありませんが

お姑さんの体調が悪く

病院を退院後

付きっきりの看病になるかと思われます。

ハンドメイドも

落ち着いてできる時間もないだろうと思っています。

しばらくの間は

オーダーの受け付けを中止とさせて頂きます。

今受けているオーダーに関して

バタバタしているので

仕上がりが遅くなるかもしれませんが

期日内に仕上げる予定でいますので

それはご安心くださいね!





また再開の目処がたちましたら

こちらで更新しますので

ご覧頂けると嬉しいです。




ブログの更新も少なくなるか

もしくは更新できないかもしれませんが

更新していたら

覗いてくださると嬉しいです!!




気軽にできるインスタグラム!

ぱっと更新するかもなので

覗いてくださると嬉しいです!

mamitan*⏩@mamitan1979

La chaleur⏩@lachaleur_2011




ご覧下さりありがとうございました