昨晩は東中野じみへんにて、りおちゃんと松浦健太さんとのスリーマンライブでした。

 
 
 
トップバッターは断トツで一番若い、りおちゃん。
 
 
実はちゃんと会ったのと、生でりおちゃんの歌を聴くのはこの日が初めてだったのだけど、配信とYouTubeでりおちゃんを見てから私が勝手にファンになり、このライブの出演オファーをしました。
生で聴くりおちゃんは想像以上に赤裸々でとがってて、惚れ直しました!
好きな曲も聴けて嬉しかった。
 
 
 
次は一年前も一緒にじみへんでライブをした松浦健太さん。
 
 
時に観る人を大爆笑させたり、かと思いきや涙をにじませたりさせる松浦さんはやっぱりすごいなと思います。聴いたことがある曲をやっていても、曲順の違いなどでテイストや雰囲気がまた違ってきて新鮮に感じられるんだよね。
時おり歌詞の良さを絶妙に引き立てるメロディーラインのところとかがあって、私はそれが個人的に好きで、たまに口ずさんでます(笑)
 
 
 
そして、最後に私、湖春。
 
 
【セットリスト】
1.図書室では友達
2.ニキビはキスマーク
3.ワンピースの効き目
4.つながっている
5.ガソリンが安いよ
6.戦死せず生きた戦士
7.お父さんの歌
8.君は神様に愛されている
 
最近はどれだけ上手くできたかより、どれだけ何かを感じてもらえたかで出来を判断するようにしてて、そういう意味ではけっこう良かったのではないかと。
できあがったばかりのMVの「ガソリンが安いよ」の宣伝もできた。
みんな、見てね!

【MV】「ガソリンが安いよ」湖春湖春のオリジナル曲、「ガソリンが安いよ」のMVです。CDアルバム「きれいでいびつな色」収録曲。【ガソリンが安いよ・MV】produced by 湖春作詞作曲・歌・ギター:湖春撮影:彩心映像編集:動画制作ペンギンドリームロケ地協力:ハーミットクラブロケ地協力:ライブ&バーRUTO【湖春HP】https://koha...リンクYouTube 

 

新しいCDの宣伝もできた。

この日は出演者全員、CDがよく売れて何より。

 

ふだん、あまりやらない曲もせっかくだからやってみたけど、新曲もやったし、なんかそういうことでもモチベーション上がったりするなぁという発見もあった。

 

 

とても楽しい夜でした。

 

来てくださったお客様、こんなご時世の中だったり、おうちが遠かったりする方もいたり、本当に有りがたくて、本当に感謝です。

 

ありがとうございました!!