湖春の企画ライブ「初めての平成」がもうすぐとなっております!

これは私と同い年、平成元年生まれの学年のミュージシャンだけが出演するライブです!



★2016年4月10日(日)
「初めての平成」
会場:新宿御苑前 RUTO

(http://ruto.sa-kon.net/)
時間:16:30open 17:00start
料金:1ドリンク付き2000円

[出演]
17:00~17:30 後藤真一郎
17:40~18:10 大内智久
18:20~18:50 中川典子
19:00~19:30 ボギー石井
19:40~20:10 mellow
20:20~20:50 湖春



同い年のミュージシャン達は平成生まれだけど、なぜか昭和の音楽を愛していたり、変わり者だったりと、みんな個性的なので出演者紹介させていただきます!



①後藤真一郎

彼は大瀧詠一さんが好きらしくて、はっぴいえんどみたいな匂いのする楽曲があったりするんですよ。
そしてギターが上手い!音楽性はいろんな要素の融合という感じがしますね。
人柄は温厚で腰の低い感じでMCではそんな人柄がうかがえるんだけど、曲が始まった途端に堂々と卓越したテクニックでライブをやってのけちゃうからそのギャップにやられちゃいます。
彼なら安心してトップバッターを任せられると思いました!



②大内智久


MCは主に下ネタで笑かしてきます。
曲もそんな感じでエロい曲があったりする。
MCが時事ネタの時もあったらしいです。
私は彼の彼女の家に行ったらブラジャーが散乱していたっていう曲が面白くて好きです。
でも、朝ごはんは俺が作るねっていうのがまたいいよね。
この日もその曲やってくれると思うのでお楽しみに!



③中川典子

彼女の曲は重くて、時に鬼気迫るように歌うんだけど、曲間のMCでは可愛らしい笑顔を見せてくれて、そのギャップがたまらないんですよ。
自分の切実な想いを歌う。そこがいい。
で、ギターの弾き方が男前だけど人柄は可愛らしいからそっちのギャップもまたいいですね。
彼女の癖の歌いながら時おり足がぴょこっと上がるのがすごい可愛いのでみなさん、お見逃しのないように!



④ボギー石井


私と同じ沖縄とのハーフの彼。で、同い年だし、共通点が多いので親近感あります。
彼は普段はボギーボビーズっていうバンドをやってて、そのバンドがめちゃくちゃかっこいいんです。
でもソロ弾き語りも良いよ!
なんか、どんとさんみたいな哀愁があるんだよなぁ。歌詞も言葉の使い方が面白くて良い。
小さなギターで、でも強烈な個性で、たっぷり聴かせてくれると思います!



⑤mellow


フォークなんだけど、ブルースの匂いもして、でも時おりヒップホップという面白い音楽性の彼。
とにかく良い曲が多い。
優しい歌声でしっとり歌詞の良い優しい曲を聴かせてくれる。
雪やこんこんに歌詞を付け足した曲とか友達の子供へ向けた曲とかすごい良くて好きです。
この日はどんな歌を聴かせてくれるのか私も今から楽しみです。



⑥湖春

この日はおそらくエレキ弾き語りでやると思うんですよ。
雨だとアコギかも(笑)
最近作ったキャッチフレーズは「時には詩人のように、時には絵本作家のように、時には哲学者のように、その歌に世界を描く。」
曲だけは次々にできるのでこの日に初めて聴く曲もあるかもしれませんよ。
この日は会場がRUTOなので「コハルームへようこそ」じゃなくて「こはRUTOへようこそ」ですね。
主催者として頑張らせていただきます。




出演者みんなとても良いミュージシャンです!
初めての平成生まれの私たちのライブをどうかお楽しみに!

ご予約は湖春までお声かけください!

当日ふらりと来る方も歓迎します!