鯵りたい・メバりたい・烏賊りたーい!Season⑧

とーとー、このブログも7年目になりました(笑)
読んで頂きありがとうございます(*´人`*)

相変わらず食べるの大好き♪
ライトゲーム釣行、日々のたわごとなど
思いつくままに書いてます!

みんなでワイワイ美味しい魚が釣りたーい!(爆)

釣りのこと、猫のこと、おうちごはんのこと・・・などなど( ´艸`)

テーマ:

西に行って来た~car**溜め息
と4人笑


養蜂直営カフェでハチミツGETハチ
濃厚秋採れがお気に入り萌

絶品豚カツでランチナイフ&フォーク
シャトーブリアン定食イッたったうれしい

海眺めながら温泉も音符
お肌ツルッつる~

烏賊った~あげ
笑笑ごめん笑笑



祝島に上陸~船


景色に、海に、島猫に、懐かしい人に、仲間に、夜食に笑癒されて
島をあとにしてから
また烏賊った~あげ




旅のシメはいろり山賊


今回は野外のこたつ席で
山賊料理お腹満ちくりんナイフ&フォーク


道中おもしろ話で盛り上がったり、ずーっと運転してもろたり、スケジュールや旅の手配などの段取りなどなど

楽しい休暇をありがとうございましたUP!
また来年も行くぞ~おすすめ


★おまけ★


サミちゃんを探せビックリ

おしまい
AD

テーマ:

Ajing Party Night

第3回目の今年は
なんと知多半島に決定ビックリ


ワイワイ盛り上ること間違いなしアップアップアップ
ぜひご参加くださいね音符
当日はBBQに大会に
皆さんに楽しんで頂けるよ~
サポート頑張りますキャッ☆

AD

テーマ:

金曜の夜は知多へcar**溜め息

悪いことしかしーへんPiroさんと合流、移動からの3キャストで鯵調査しゅ~りょ~にこ笑

そのあとは金曜の愉快なお仲間さんとも合流して・・・


味ってきたぜぃうへーむふふっ

おしまい
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。