数あるブログの中からご訪問いただきましてありがとうございますラブラブ

自分を知り、隙間時間で暮らしを整えれば、もっと楽=楽しい音譜ご機嫌な日が待っていますよドキドキ


マイルール収納法が見つけられる♡

 


☆オンライン片付けコンサルタントのコハルです☆

 

 

収納は好きでも、掃除は苦手なんです。

でも、気になった時に「隙間時間」でやってしまおう✊

 

水回りを少し、ほっておくと。。。。。。

赤カビさんが顔を出します。

以下、汚写真もありますのでスー――――ッと流し読みで、お願いします滝汗

下差しbefore  洗面所

 

image


流れも最近悪くなっていたのでビニールに水を入れたもので蓋をして55℃のお湯を入れて一気に流すと……💦ゴボゴボ汚水が上から上がってきましたポーン2回繰り返すと流れが良くなりましたウシシ





 

 

次に掃除苦手の私の強い味方グー

image

 

「ウタマロ」君で磨き上げキラキラ、「超撥水 輝き」さんでトゥルントゥルン宝石ブルー


image

今日は小掃除day!

 

気持ちも一心!携帯TELの画面シートが割れていたのを張り替えましたベル

image

 

こちらもトゥルントゥルンになりました宝石赤

 

あなたも片付け体験してみませんか?
こんな方におススメです!
□片付けが苦手だけど興味がある
□自分で片づけたい
□自分1人で片づけても進まない、リバウンドしてしまう
□自分の使いやすい部屋にしたい
□お家をスッキリさせて気持ちもリフレッシュしたい
□子供が散らかしてしまうので、いつもイライラしているのが嫌だ
□人が家に来て全部見られるのが嫌だけど一部分だけ片づけたい
1つでも当てはまりましたら、一緒にまずは体験から始めてみませんか?


申し込みはこちら

 

フォローしてね!