\-10歳を叶える人/

 

アラフィフでも10歳若くいる為の情報を発信

 

 

疲れやすい、だるい

鏡にうつる自分が嫌になる

もう歳だから

 

そんな自分からはさよならしよう

 

 

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

分子栄養学に基づいたファスティングメソッド

 

 

ファスティングを通して

体重、体型改善、アンチエイジング、デトックス

便秘解消、美肌、生理不順、ダイエットなど

 

個別サポート実施中!

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

私の変化気づき

 

42歳    右矢印   47歳

 

口内炎が常に10個以上…

栄養不足、炎症体質

 

当時は気づきもせずアセアセ

 

 

 

41歳    右矢印    47歳

 

置き換えダイエットを常にやっていた時期

何と20年以上びっくり

 

太って痩せての繰り返し

常に頭の中はダイエット

 

 

 

 

 

 

お客様の変化気づき

 

上矢印

50代女性

5日間のファスティング後

体重は−2kgだけどこの変化気づき

背中、お尻周りすっきり

 

 

 

 

image

上矢印

30代女性

後姿が別人です・・・

 

 

 

上矢印

50代男性

 

もともと100kg超え

食事とウォーキングとファスティングで

現在は70kg代にびっくり

 

 

 

上矢印

何をしても治らなかった指が

たった1回のファスティングで良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんにちはーっラブラブ

 

 

 

 

先週ですが

 

Zoomで-10歳を叶える無料勉強会を

開催しました~っ

 

 

 

ファスティングが体に起こすことや

 

ファスティングで若返る理由など

 

詳しくお伝えしました~

 

 

 

 

この無料勉強会には個別相談も30分ついていて

 

一人一人にあった資料をお渡し

していますウインク
 
 
 
そのお悩みで1番多かったのが
血糖値の乱れ
 
 
 
といっても本人は気づいていない
 
 
・・・・・
 
 
 
症状を聞いていくと
血糖値が乱れている事で体調が良くなかったり
 
 
イライラしたり
甘い物を欲したりと
 
 
 
辛いだろうなぁと感じる
 
 
 
 
血糖値を安定させるだけで
 
精神的にも安定するし
イライラしなくなるし
甘い物欲さなくなるし
疲れやすいのもなくなるし
 
 
っていいことだらけ
 
 
でも血糖値を安定させるって
あんまり意識していない人が多いのも事実で
 
 
・・・・・
 
 
 
だから
やっぱり誰かに伴走してもらった方がいいんだよね
 
 
 
ある程度落ち着くまではさっ
 
 
 
 
ってことで血糖値の勉強会やろっかな
 
 
 
 
2024年は毎月勉強会を開催しようと
思っているので
 
是非ご参加くださーいっっ気づき
 
 
 

 

 

 

今日の話が何かの気づきなれば嬉しいな

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

老けたくないなら今すぐやるべきコト5選

PDF16枚

既に325名の方が受取っていますウインク

 

 

 

 

※プレゼントリニューアル中!!!

 

 

 

自分で言っちゃう、結構いい内容です 笑

楽しみにしていてね♡

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

 

4位

 

5位