\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

星11月リリース予定星

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

『感情リセットアカデミー』

 


<カリキュラム詳細はコチラ>

 

 

 

 

 

※ファスティング3日〜のプランは

年内でサービスを一旦ストップしますので

 

試してみたいあなた!お急ぎくださいね^ ^

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は

 

感情リセットアカデミーって?

 

 

感情リセットアカデミーが選ばれる

3つの理由は?

 

 

について上差し

 

 

 

 

感情リセットアカデミーって?

 

 

自分に自信がないから卒業したい方が

 

3ヵ月後には

ビックリするくらい前向きな自分に出会える

アカデミーですピンクハート

 

 

 

自分に自信がなくて行動ができない…

やりたいことがあるのに一歩踏みだせない…

 

 

などなど

 

 

 

数年前の私のような方に

やり方を知って実践すれば変われる!

 

 

マインドを変えて自分に自信を持って

 

前向きに進んでいけるようになるよう

サポートする

 

 

アカデミーです

 

 

 

 

 

 

感情リセットアカデミーが選ばれる

3つの理由は?

 

 

 

 

 

 

①マイナスの栄養学✖プラスの栄養学✖
 マインドアップ

 

 

みんなで気持ちを高めあってできる!

 

ファスティング5日間×2回

 

 

 

 

 

 

ただ単に食べないのではなく

 

 

 

体の中で今何が起こっているのか

など

説明しながら進めていきます!

 

 

 

 

食べないと言う自分との約束を守る

と言うことで

自分に自信がついていきます

 

 

 

そして

 

 

 

長年体の中に蓄積されていた

有害なものが排出されていくので

 

5日間ファスティングを終えると

 

 

 

ほとんどの方は

 

スッキリと前向きな発言に

変わっていきますキラキラ

 

 

 

ファスティング後には

 

 

食べ方や食、栄養の知識を知り

実践していくことで

 

 

 

 

自分の良い状態を

自分で維持できるようになります

 

 

 

 

 

体をキレイにしても

 

 

食べていくものや食べ方を間違えると

調子が悪くなることも・・・

 

 

 

それを

徹底的に学ぶことにより

 

 

自分で実践できるようになりますOK

 

 

そして

 

 

マインドが整っていないと

何をしても上手くいかないと思っていますアセアセ

 

 

 

なので

 

 

私が取り入れてきたマインドセット音声を

 

浴びるように聞いてもらいます気づき

 

 

 

 

それによりマインドが少しづつ変わっていきますょ気づき

 

 

 

 

 

 

②45分の個別相談・LINE質問し放題

 

 

講座受講中はLINEでの質問はし放題ですくるくる

 

 

日々、疑問に思ったことや聞きたいことは

遠慮なく質問できる環境です

 

 

 

特にファスティング中は

 

 

疑問点やこれでいいのか?など

不安になったりということがあると思います

 

 

 

そんな不安もいつでも質問ができますので

安心して進めることができます上差し

 

 

 

 

別で45分の個別相談も月1で

ついていますので

 

 

何でも聞いてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

③気持ちを高めあえる
   仲間がいる

 

 

一緒に頑張る仲間がいる気づき

 

これは思ってる以上に

本当に心強いんです!

 

 

 

周りの影響で自分も頑張れちゃった

出来ないと思っていたことをやってみたら

できちゃった

 

 

など

 

嬉しいお話もたくさん聞いています

 

 

 

 

そして

何といっても楽しいですキラキラ

 

 

一緒に頑張った仲間は一生ものですね

 

 

 

 

 

体内をデトックスし感情をリセット

 

そこに

体に必要なものを入れていく

 

 

 

それにより栄養が行き届き前向きにキラキラ

 

 

 

 

プラス 

 

マインドセット音声

 

自己肯定感爆上げー上差し

 

 

 

 

結局言われたままにやって効果が出ても

 

 

それを自分の手で維持できないと

意味がない・・・

 

 

 

維持するためにはある程度の知識も必要上差し

 

 

 

 

そこらへんをすべて学べる

学びながらマインド変えていける

 

 

そんなメソッドです

 

 

 

 

これが他社にはない

ウチのメソッドなんですハート

 

 

 

 

 

 

感情リセットアカデミーは
どこから申し込めるの?

 

 

感情リセットアカデミー0期 

Zoom説明会の募集は

 

 

宮下 こう の 

公式LINEアカウントからのみ!!!

 

 

 

気になるかたは

 

今のうちに登録しておいてね乙女のトキメキ

 

   下矢印

<コチラ>

 

 

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやる事5選

PDF16枚

既に213名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位