\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

 

今日はファスティングを定期的にしていて思うこと

 

 

 

 

痩せるって完全にオマケだなぁ・・・

 

 

について上差し

 

 

 

 

ファスティング=ダイエット

 

 

のイメージがありますよね

 

 

 

でも

 

 

 

実はファスティングっていうのは

 

 

細胞のデトックスとリセット

 

 

 

最大の目的としているんです!

 

 

 

 

 

悪い物って脂肪に溜まっているので

 

 

ファスティングをすると

 

 

 

普段汗をかいたくらいじゃ排出されない

蓄積された有害物質などが

 

 

 

 

脂肪が燃えることで排出されていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

下矢印脂肪だけが燃える、ファスティングの凄い効果下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回のファスティングで痩せるので


 

ダイエットとしてのモチベーションは上がるし

 

 

 

 

 

痩せやすい体に変わるので

 

 

そのあとの食べ物は確実に変わります

 

 

 

 

 

だから

 

 

痩せ体質に変わる良いキッカケにはなります!

 

 

 

 

 

※痩せたくない方や痩せすぎている方は

お断りする事もありますが・・・

 

 

 

 

 

私がファスティングをして

 

 

一番感じるのはお肌乙女のトキメキ

 

 

 

 

ファスティング中は

 

 

お肌がつるつるぴかぴかなのに

 

食べ物を食べ始めるとだんだん

 

 

 

いつもの普通の状態に戻っていく…

 

 

 

 

 

食べものをいれていくと、

お肌が変わっていくんですよね・・・

 

 

 

 

 

お肌も食べたものの影響がある

 

ってことがわかる瞬間ですアセアセ

 

 

 

 

 

どれだけ食べたもので

 

身体がつくられているのか・・・

 

 

 

 

 

We are What we eat

~私たちは食べたものでできている~

 

 

 

体も思考もすべて食べたものでつくられています

 

 

 

 

 

◆体内の有害物質の排出

◆アンチエイジング

◆内臓の休息

◆味覚のリセット

◆体質改善

 

 

 

などなど

書き出したらきりがないくらい

 

 

 

 

 

ファスティングって痩せるなんかよりも

いい事がたくさんあるから

 

 

 

『痩せるっておまけみたいなもの』

 

 

なのですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

ファステイングを定期的にやっていくと

 

 

体調がよくなったり

 

味覚が変わることによって

 

 

ジャンクフードや高カロリーのものを

自然と食べなくなったり・・・

 

 

 

だんだん行動が変わっていく

 

 

下矢印

 

 

痩せ体質になる、メンタルが変わっていく

   

 

   下矢印   

 

  

自分をコントロールできるようになっていく

 

 

 

 

のだと思います

 

 

 

 

ファスティングって

 

 

 

食べ物(固形物)を摂取しない(消化活動を起こさない)ことで内臓を休ませ

 

心と体を整えていく健康法

 

なのですキラキラ

 

 

 

 

 

体内が綺麗になり、おまけで痩せられるって

 

 

凄いことですよねくるくる

 

 

 

コスパも最高にいいOK

 

 

 

 

ファスティングをきっかけに

最短ルートで本来の自分を取り戻す!

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいことを

私はやーっぱりみんなに知ってほしい

 

 

と思った日曜日でしたウインク

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に90名以上の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗