クローバー5m25dクローバー







最近ベビーカーは泣いて乗ってくれなくなってしまったのですが、
ご機嫌悪い時などにチャイルドシートもギャン泣きするようになってしまいました…あせる






毎回ではないのでまだいいのですが、
昨日も母が車検で車がなかったので夜家まで送って行ったのですが、
帰りにチャイルドシート乗せた瞬間に大号泣〜えーんえーん








実家から家までひたすらギャン泣きでした(笑;)







実家でお風呂に入らせて貰ったしミルクも飲んだから眠かったのかなぁ⁇







それとも夜で車の中が暗かったから⁇







たしかに昼間にギャン泣きすることはあまりないかも……⁇






昼間に眠い時はぐずりながら自分でねれるしなぁうーん








家着いてすぐ抱っこしたら速攻泣き止みました(笑;)





やっぱり暗くて怖かったのかな⁇






1人だと抱っこするわけにも行かないのでそのまま泣かせたままにしちゃったけどどうしたらいいもんかなシラー






先輩ママさんたちはこういう時はどうしているのでしょうか⁇

















さてさて本題なのですが…あせる






私的には大事件…(笑;)








虫とかなんとか嫌いな方はやめた方がいいかも⁇











では…






今日からうーくんに白身魚を食べさせようと思って昨日スーパーでタラを買ってきたんです!!






生で皮がむいてあって骨もない切り身のタラがあったのでこれでいいやーと思って買ってきたのですが…







それが失敗だった…えーんえーん









帰ってきてから母が見ててくれたので、すぐ調理しちゃおうと思って離乳食作る準備して、
お湯を沸いたのでさぁ入れようと思ったら、なにやらいる!!







しかも動いてる!!えーんえーん








あまり詳しくない私でも一瞬でわかりました(笑;)









あれは完全にアニサキス…ガーンガーンガーンガーンガーン










もう放り投げそうでしたショボーン






投げないけど…あせる








完全にやる気が失せちゃって…あせる







スーパーに連絡してもいいけど、それをやる元気も失われちゃったので捨てることに…あせる






そのまま捨てたら生臭くなると思うので、今は冷凍保存中ですえーん









刺身の白身魚を買えばいいのに、
タラも大丈夫だしちょうどタラあるじゃん!!







と思ったので買っちゃったのですがそれが大失敗で、まさかまさかのアニサキスでショックでしたえーん











とは言っても食べる練習をしないわけにはいかないので、
一緒に買ったきたシラスを事件の後に離乳食用に調理したので、
今日はお粥と初シラスと初ブロッコリーをあげようと思いますショック









昨日の夜は色々と疲れてしまいました(笑;)












さて今日は今更だけど通いたいと思ってる保育園に、見学の予約のお電話をしたりしようと思いますニコ





昨日も電話したら園長先生がいなかった(笑;)








では今日も良い一日になりますようにほっこり











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆