クローバー5m17dクローバー






今日はうーくん頑張りましたニコニコ







今日は久しぶりの予防接種DAYえーん








4種混合の3回目とBCGでしたアップ








前回だんだん色々がわかってきたのかもの凄いギャン泣きしてたし、今回もギャン泣きされるのはわかったものの、病気にしてしまい辛い思いはさせたくないので私は受けさせていますニコニコ







15時からの予約だったので14時半位には出かけたかったのですが、13時すぎから気持ちよくおねんね中だったうーくんパー
睡眠途中で起こされ激おこ笑笑







なんとかご機嫌直してもらって病院へ病院








私も久しぶりのBCGだったので、どんなものだったか全く記憶がなく、確か…2回目に受けたBCGの後が消えなくなっちゃってるのもあって、痒くならないか心配なのもありました笑い泣き







いつものように喉を見せるのでギャン泣きし、そのまま右腕に4種混合でギャン泣き(笑;)








BCGはBCGの薬⁇を塗ってその上から9個の針を上下に2回に押すっていうものでした滝汗






なんか私の記憶だとものすごく痛かった気がしたのですがどうだったんでしょう…あせるあせる


いや痛いよね⁇(笑;)








こんだけ病院来るたびに注射されてたら物心つく頃には病院嫌いになってそうニヤリあせるあせる








今のところは産婦人科についてる小児科なのでほぼ赤ちゃんばかりというのもあり、
いずれは別の小児科にしようとは思ってますが、その際は怖くなく優しい先生がいいなウインク

もちろん今の先生方も優しいですけどねニコニコ









そんなこんなで待合室で待っている間もグズグズ泣いていたうーくんですが、
ちょうとミルクの時間だったこともあり、病院の帰りにショッピングモールに寄ったので駐車場でミルクをあげました音譜音譜





飲んだらすぐご機嫌になったのでよかったのですが、
最近ベビーカーを嫌がるようになってしまって、乗せて少しするとギャン泣きガーンガーン





なんでー…ぼけー







目線が低いのが嫌なのかなぁ⁇




とにかく泣かれますあせるあせる





ずっと抱っこは辛いので是非とも乗って欲しいですチューチュー












そういえば最近うーくんがズリバイするようになり、
何かロックオンしたものがあれば床をはいずってしまうので、プレイマットを購入しました爆笑





と言ってもまだ届いていないのですが…口笛
本体と足らないかと思って追加もしたのですが、最初本体が10月発送とか書いてあって増税しちゃうーと思ったら、今日発送通知が来てましたおねがいおねがい





良かったウインク






フローリングで滑ったりしたりして頭ぶつけても嫌なので早く届かないかな照れ











さて、明日は朝から市が主催の離乳食講習会に行ってきますアップアップ
今の離乳食も本を読みながらなんとなーく作っているので、正しい離乳食を教わってきます爆笑





朝早いから頑張って起きなきゃですニヤリ









オーボールにアゴ乗せてる笑笑
何楽してるんですか⁇ウシシ

下差し下差し下差し










ではパー









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆