クローバー3m11dクローバー








日に日に大きくなるうーくんニコニコ







なんで泣いてるのか最近結構わかりやすくなってきた気がしますニヤリ





お腹空いてる時と本当に眠過ぎてどうしようもないときはギャン泣き(笑;)






甘えたい時や抱っこして欲しい時はふぇーんって感じの泣き方ニヤリ







眠い&お腹空いたが一気にくるとどうにもならなくなりますが……ガーンガーン















昨日最近ミスドで新しく販売された堂島ロールとのコラボのドーナツが食べてみたくてミスドに行ってきましたニコニコ






ネットとかでみるとめちゃくちゃ人気で並んでも買えないとか……ガーン







そして1日3回出るって聞いて散歩がてら夕方行ってみましたグッ


(11時と14時が100個、18時が50個の販売でしたキラキラ)








そしたら既に10人ちょい並んでる……ガーンガーン








並んでまで買いたくないよねって言って一旦離れたものの、
少し時間経って戻ってみたら列が動き始めてて、買えそうかも??ちょっと並んでみよっかってなって並んでみたけどやっぱり人気(笑;)







1番食べたいなぁと思ってた堂島ロールの形の2種類とミルククリームはそうそうになくなり……
結局ストロベリーダブルクリームとオランジュドダブルクリームだけ残ってました(笑;)







食べたいのが買えないし悔しいからやめようと思ったけどドーナツ久しぶりだったし、
ストロベリーダブルクリームを買ってみましたウインク















ドーナツ買ったあと他の店のぞいてたりしてまた近く通ってみたけど、その2種類はまた残ってたなぁニヤリ














そして今日の朝食べてみました照れ













クリームが結構沢山入ってて、甘かったからカフェラテと一緒に食べてちょうどいい感じOK







ほんのりいちごの味で美味しかったですニコニコ







もう1回位ちょうせしてみようかなニヤリ











明日は近い時期に産休に入った職場の先輩と職場に顔出しに行ってきます照れ






久しぶりでドキドキするわニヤリ













itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆