クローバー3m5dクローバー





うーくん今日は夜10時に寝て朝の4時まで爆睡でしたびっくり






最近夜寝てくれるようのなって楽にはなってきてますが、たまにほぼぴったり3時間ごとに起こされると辛いですけど、ここまで長く寝てくれたのは初めてでしたルンルン
ミルクの量増やしたわけではないのですけどねニコニコ




ギャン泣きしたときはもちろんさすがにかわいそうなので半分寝ながら急いで作っています(笑;)










そういえば、
産まれる前にうーくんのおもちゃとしてOballを買ってあって、最近は手に握らせてみたりしていたのですが、
なんと昨日自分からボールを握ったんです!!!!





片手で握ったり両手で握ったり、握りながら舐めてみたりしてて、
思わずめっちゃ褒めましたピンクハートピンクハートピンクハート







今日も近くに置いておくとにぎにぎね舐め舐めしてて可愛いー😍






最近自分の手に気づいてきたのか、ハンドリガードぽいのしてるなーと思っていたので、急に持てるようになってびっくりしました爆笑






逆に最近以前みたいなクーイングが少し減っちゃってって、あまり話しかけてなかったかな❓とも思ったりして少々落ち込み気味だったので、
成長が見れて嬉しかったですおねがいおねがい









今日はお昼にスシローに行ってきました爆笑






スシローはネタが大きいし、大好きなエビの種類が多いし美味しいので、回転寿司行くときはうちはスシローしか行かないんですけど、
今『てんこ盛り祭り』をやってって食べれました照れ




爆盛りビントロと食べかけの茶碗蒸し…ニヤリ





本当美味しかったーラブ






お寿司大好きなので毎日スシローでも飽きない気がします(笑;)










スシローカフェラテ飲みながら、
帰りがけにちょこっと知り合いがいる職場に寄って帰りましたグッ










ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
ALBUSはこちら

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:198B









お金がたまるポイントサイトモッピー

↑登録してみました。楽天など経由して購入するとポイントがもらえるみたいなのでよかった登録してみてください。


10月までに登録すると1000コインもらえるそうです。登録してみてください✩.*˚
↓↓↓
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪