カイセンジャー参上!!! | 小暮あきオフィシャルブログ「こぐれんじゃー参上!」Powered by Ameba

カイセンジャー参上!!!

ただいまにこちゃん


さて今からペタルンジャーです


いいな、みんな身長わけてくれるんだー


やさしいねリラックマ


今度の8月10日のFresh撮影会で少しおいらに身長わけてくださいうう



今日はクミルクミスクミルクと遊んできましたハート


あっ


坂地久美ちゃんです



別に髭男爵さんしてるわけではありません乾杯
200807291649000~000.jpg


こぐれんじゃーは遊ぶ前に事務所へ寄りました





お届けものでーーーーーーすはぁと



初めての事務所へこぐれんじゃーあての



プレゼントベル



ありがとうニコ1



080729_202738.JPG



ひゃっあほっっっーーーーーーーーーーいラブラブ




080729_202612.JPG


気になる中身は・・・・





いかの沖漬けヤリイカ


いかの塩辛イカ


カニ~~~~~~~カニすまいる★



080729_203244.JPG

いかの味比べできるーーーんヘ(゚∀゚*)ノ




フフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・





080729_205207.JPG







これはこれは



こぐれんじゃーの新しい武器ではないか・・・♪




080729_203410.JPG


かかってきんしゃぁーーーいappu