Honda Racing THANKS DAY 2018 | 小暮卓史の『こぐろぐ。』

Honda Racing THANKS DAY 2018


先週の日曜は恒例のホンダサンクスデーでした。

沢山の方がツインリンクもてぎに来場され、今年はホンダのレースでの活躍が多かったからか、例年以上に盛り上がったように感じました。

自分としてはサーキットサファリ、カートレース、GT模擬レースなどを行なってきました。

特にカートレースは結構みんなが真剣に走っていたので、出演者自体も盛り上がっていたように思いました。

そして毎年そうですが、このイベントを通じて1年のシーズンの締めくくりを感じます。

 寒い中にも関わらず来場してくれた皆様、本当にありがとうございました。