2017年12月05日

Honda Racing THANKS DAY 2017

テーマ:ブログ

 

今年もHondaを応援してくれたファンのみなさんのためのイベント「Honda Racing THANKS DAY」が行われました。

 

天気に恵まれ、早朝から本当に多くの方々にご来場いただき、大賑わいだったと思います。

 

自分はシビックやNSXでの同乗走行をはじめ、カートにも乗りましたし、フィットでのレースにも参加しました。

 

今回の注目イベントでもあったカブレースもライダーの方々と気持ちよく走ることができ、

 

自分としてもHondaならではのイベントを楽しむことができました。

 

来年も皆さんの期待に応えるような走りをしていきたいと思っています。

 

今シーズンもたくさんのご声援を本当にありがとうございました!

 

 

 

AD

小暮卓史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■もう、モテギのサンクスデイでしたか!

賑わいは、現地に行けなくても、ファンな方のブログで、情報を得る事が出来て助かっています!シ-ズン中のレ-スに関しては、日程の間隔が空き過ぎて、前回の事を忘れてしまい、全体の流れが分かり難いスケジュ-ルだった様に思いました!いっその事、GTはGT、SFはSFで、まとめて3週間おき位に、真夏の過酷な時期は、お休みか、夜間走行にするナドにして頂けると良いなぁと、私よりも真剣にレ-ス観戦を思う主人の意見なのですが、コグチャンは、トレ-ニングや戦略会議で、これからも、お忙しいですね!来年こそは!

4 ■太っ腹イベント

同乗走行は大人気でチケットが買えず、サイン会は抽選に外れ、公開放送は最初会場への入口がわからずグランツーリスモカフェの建物の中と外をウロウロするなど迷走しましたが、走行なさる小暮選手、トークなさる小暮選手をツインリンク中のあちこちで見聞きすることができ、Thanks Dayを堪能しました。小暮選手の走りはイケイケでしたね。イベントならではの開放感を感じました。
こんな豪華なイベントの入場が無料なんて、ホンダさんは本当に太っ腹ですね。来年こそは小暮選手ドライブのNSXの同乗走行に乗りたいです。

3 ■こんばんは(・ω・)ノ


ホンダファンとして参加したいイベントですね(*>∀<*)
一番興味があるのはGT500の各チームのNSX-GTだけでのバトル!
これは生で見たいです!

塚越選手のツイッターに載っていましたが『群馬の走りを世界に見せつける』ことは出来たでしょうか?
『韋駄天小暮』なら十分可能であったかと思います(^o^)v
小暮選手、来年も応援しています、どうもお疲れ様でした(o^∀^o)

2 ■お疲れ様

今年も一年間お疲れ様でした。

1 ■無題

イベントには行けませんでしたが、ニュースの記事などを読んでとても楽しそうなイベントだったので行きたかったなぁと思いました。
カブレースでは、群馬の走りを世界に見せることができましたか?
ライダーの選手になぜ怒られているのか気になります…。


来年も小暮選手の活躍を楽しみにしています。
今シーズン本当にお疲れ様でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。