あけましておめでとうございます龍門松




Amebaのおみくじ引いたら

大吉だった〜!!デレデレ音譜音譜






 

 




お昼にいった焼肉屋さんの年末年始スクラッチでも

1等の3千円券が当たったラブラブデレデレ



なんだか幸先いいけど…

まさか、年始からこれで運を使い果たしてるんではないでしょうね…真顔むむ…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



年末に行ったいつもの奥日光は

今回かなり雪が少なかった



いろは坂も中禅寺湖も、秋?てくらい雪がなく…





湯の湖はさすがに凍ってたけど





お宿の雪も少なくて





いつもは凶器並みのつららがあるんだが

今年は拍子抜けしそうなくらい



夜に粉雪がちょっと舞ったくらいで

とても穏やかな2泊3日でした





安定の良いお湯でデトックスキラキラ

ありがたや〜




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そして、元旦は今年も晴れ晴れ




去年と同じ写真のように見える…



今日は一粒万倍日、天赦日、天恩日の重なる

最強開運日ってことらしいので

先日お迎えしたカードケースをオープンラブラブ





ちょっと前に狙ってて

でもなかなか入荷がなくて


かわりにパスケースを買ったけど

結局買ってしまった…



こちら!!






裏はフラグメントケースになってて

カードは5枚入るけど

全部いれると、けっこうきちきち…





ま、使ってるとちょっと柔らかくなるかな



恒例の(?)歴代お財布ピンクハート




左上のミニウォレットだけラムスキン





ちょっと前に買ったパスケースと比べると

キャビアスキンでもちょっと違う


より細かい型押しで、よりツヤッとしてるキラキラ



ココマークのゴールドも

前は黄色味の強い、ザ・ゴールド、だったけど

今回のはシャンパンゴールド




開封の儀が終わったら

様子を見にきたにゃんたろうに





カメリアをお供え…






あら、かわええ…デレデレ











なんか…カッパみたいになってますけど(笑






今後もどうかお金に困りませんように…

お願いしますだ〜アセアセ拍手拍手



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、今年の目標は、去年に引き続き


節制  ダイエット


です!!!!真顔



昔は↑に「悪態をつかない」てのもあったんだが


もう悪態をつく元気もなくなってきた…

(色々諦めてきたともいう)



節制は去年は結局全くできず…

最後におシャネルでバッグもお迎えしちゃったし

今年こそは老後を見据えて実直に生きる!



温泉はやめられないから

そこはあんまり我慢しない

↑唯一の趣味だし…



自分が60歳になったときに

どうなっていたいかを考えながら

過ごしていきたいと思う



ダイエットは…

去年の妖怪防止強化yearの続き…



明確にダイエットを目標にするのは

人生で初めてだな〜

↑うまれたときから丸いから諦めてきた魂



まぁ、無理せず、ぼちぼち…ですな



そんな2024年…



本年もよろしくお願いします星