날씨晴れくもり

 

毎朝、とにかくバタバタで・・・あせる

メイクでも、スキンケアでも、少しでも時短できたら、

やっぱり、うれしいですよね。

 

朝がぐーんと時短になる・・・なんと!驚きの

55秒でスキンケアがOK!という、こちらを使ってみましたおねがい

 

lemon.ボタニカルエステ シートマスク モイストlemon.

これ1枚で、「7 in 1」

洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・

化粧下地まで、55秒で完了する究極の時短スキンケア。

20種のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分を

国産天然コットン100%の高密着設計シートに

凝縮配合した朝用シートマスクです。

 

さっそく使ってみました♪

このようなBOXタイプで、1枚1枚取り出しやすいですぐぅ~。

 

国産天然100%のコットン素材なので、とってもやわらかい!

それに、私の好きな、目の周りのあるタイプですよ~おねがい

マスク後は、程よく潤いもありつつ、
引き締め感を感じます!
 
冬って、洗顔するだけで乾燥が加速したりするので、
洗顔ナシでOKというのは、うれしいですよね♪
 
肌がすっきりと目覚める、
ジューシーレモンの香りも心地よいですlemon*
 
これ、今の時期だけじゃなく
夏に使うのも、スッキリさっぱりして気持ちよさそう音譜(〃∀〃人)
 
忙しい朝の、強い味方に出会いました☆
 
 
ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中
 
  商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

               

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

migi人気ブログランキングへ heart and heart 2