義兄がとにかくやばい女と結婚し

それに巻きこまれていく私たち家族

お時間ある方は経緯をお読みいただければ幸いです

やばい女に夢中な義兄①~⑤


①を貼っておきますね

 

ある日 

脅迫めいたような奇妙な手紙

自宅に届きます

 

「今あなたたちがしていることを

悔い改めないと不幸になります

思い当たる節があるならば 

すぐに行動しなさい」

 

手が震えました

 

匿名です

 

開けるのもためらいましたが 

夫に開けてもらいました

 

すぐに あの女が頭に浮かびました

 

匿名…

 

でも 

消印が……


女の管轄郵便局

 

最初は怖かったけど 

詰めが甘すぎやしませんか???


ぷぷぷ(笑)

 

夫 何故か 義兄に知らせず 放置!(怒)

 

ここで 

きちんと対処するように夫に言いましたが

証拠もないし と

義兄に言ってくれませんでした

 

 

その翌週

 

家の電話に 無言電話が入ります

 

非通知ではなく携番でした

 

私 家電が鳴ると 

勧誘とか詐欺対策で

番号を調べてブロックするんです

 

調べても出てこない…

 

一般人の携番の様子

 

「もしや!」

 

やはりそうでした 以前義母から聞いていた

 

あの女の携番でした

 

最悪…どんだけ私たちに執着すんの???

 

義兄夫婦は関東より西の地方

 

遠く離れているのに 何この執着

 

夫に話しても またもや

「携帯触っていてまちがえたんじゃなか?」

 

正直に言います!

 

夫と義兄 あと義母も 亡くなった義父も…

 

人が良すぎ!!!悪く言うと騙されやすい!!!

 

間違えて掛けたにしても 

一度もかけたことない

教えてもいない我が家の番号 

なんで携帯に登録してんのよって話

 

きもすぎ!!!

 

そして 次の日も 次の日も 

毎日無言電話がかかってきました

 

バカなのか 

多分バカなんでしょうけど

 

番号通知あり

 

家にナンバーディスプレイついてないと思ってるのか…

 

それとも あえて番号通知して  

威嚇しているのか

 

警察に通報したい…

でも義兄の嫁です…

 

やっと 夫は義兄に話しました

 

でも…義兄は

女に話すと 狂ったように怒るから…

今回は我慢してくれ

 

ですと!!!

 

私 夫に黙って 着拒しました!


ブロック!!!

 

ほんと やばい女です

 

義母と仲がいい私は 

もちろんこの話をしました

 

そこで ついに義母が行動を起こします

 

続きはまた

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

私の楽天ルームです🐻良かったら見てね(^^♪