昨日は記憶を遡り、いくつもの記事を一気に投稿していました。

お付き合いくださりありがとうございました。

前回の記事、針生検から2週間後、
下は針生検の結果を聞きに行った日のブログです。

診察前に渡された封筒に涙…
https://ameblo.jp/kogumama235/entry-12553365827.html


このあと、どうなったのかは
下のブログに書いています



針生検の結果、
腫瘍は良性のものであったと診断されました。


というものだそうです。

ひとまず良性との事で、大きさもさほど大きくないので、経過観察という事になりました。


とりあえず

ホッ


次の診察は5月1日


右胸からの血液分泌は無くなりましたが、左胸の乳汁の分泌は未だなお続いています。


不安が100%払拭されたわけではありませんが、まあ今の段階では

甲状腺に残った僅かな癌細胞といつがん化するか分からない乳頭腫、そして数値ギリギリの糖尿を抱えながら、全てがこれ以上悪くならないよう、頑張って日々を過ごしたいと思います。


意外と普段は癌のことはきれいさっぱり忘れて生活しています。笑



では最後に

お花見が出来ない皆さまへ
昨年のですが桜の写真をシェア



しだれ桜の綺麗なMIHOミュージアム
今年の見頃はまだまだこれから。

みなさまもどうぞ健やかな日々をお過ごし下さい