1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-10 09:37:18

放置続行中!!!

テーマ:ブログ

最近、フェイスブックばかりでブログ放置してます(-。-;)



遊びもゴルフばっかりやし・・・・・・



今年中にはバイクン乗ろっと!!!




子熊の曲芸ブログ


写真は新車の時の愛機です。ピカピカやったな~


こいつとも5年の付き合いになります!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-02 16:25:21

ご無沙汰!!

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-20130802_105712.jpg
完全に放置しとりました(-_-;)
 
 
お久しぶりです。いつの間にか夏になりました(笑)
 
 
暑いから、仕事はボチボチやっております! !
 
 
最近はバイクには乗らず、ゴルフばっかり・・・まぁ~どちらも下手なんですがねガーン
 
 
とりあえず『生きてます子熊の曲芸ブログ-de_02_0014.gif』の報告でした( ̄▽ ̄;) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 22:30:51

謹賀新年

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2013010108140000.jpg

えぇ~年明けから放置しておりました( ̄▽ ̄;)


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年も皆様にとって輝かしい年になりますように!!

無論、僕にもですが(笑)



今年は初詣の代わりに元旦よりゴルフに行って参りましたグッド!

成績は前年度から代わり映えしませんでしたwww

でも元旦から楽しくゴルフして、楽しく呑んでましたひらめき電球



写真は今年、初めての朝食TKGです。シンプルに醤油オンリーで、いただきましたにひひ


では、今年も生温く見守ってくださいガーン

今年こそはビックリマークやります!!


遊びも仕事も精進いたします( ̄▽ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-22 21:13:23

危険!

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012122115250000.jpg

お客様の依頼で、持ち込みのスタッドレスタイヤを交換しました。


しかし!!エアー注入して、ビードを張らせた瞬間Σ( ̄◇ ̄*)


「ボォーン!!!」


目の前、真っ白(+_+)バーストしました!

情けない話ビックリして腰が抜けましたwww


風圧で目は涙ボロボロ、耳はキーン(;´д`)


製造年月日は01年Σ(゜д゜;)
11年前のタイヤでした。

古いタイヤは「危険」ちゅー事を学びましたね!!

次回から気を付けます(-゜3゜)ノ


とりあえず、お客様には危ない事を説明して新品スタッドレスを購入して頂きました!!

それと、もう1つ組替え中にバーストして良かったです。もし「走行中に」って考えるとゾッとしますね(゜~゜;)


皆さん、古いタイヤは危険ですよ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-14 17:11:20

帰ってきたぞ!!!

テーマ:バイク

2012年12月9日 ガルルカップ九州Rd3にて復活しました!!


左足アキレス腱断裂から約1年9ヶ月ぶりのレースです。


今回は当地、熊本よりスペシャルサポーターをお願いしてました。


ぷち怒濤 


ごつサン・やなサン・やなサンJr.のお三方です!!


ありがとうございます<m(__)m>


子熊の曲芸ブログ


きゃわいいサンタのお姉ちゃんとスタート、前にパチリカメラ

 


路面は嫌な感じのチュルチュル具合です。練習走行でボテこけたので大体、イヤラシイ場所は把握済み( ̄▽+ ̄*)



スタートは2列目外寄りでした。



子熊の曲芸ブログ 子熊の曲芸ブログ


最初の1時間はなかなかペースが上がらず滑る路面に悪戦苦闘してました。


裏の大きなテーブルを調子に乗って飛んだら、バイクを引きすぎて危うくバックフリップを極めそうになりビビリましたwww


途中、足が攣って一旦ピットイン!!!


今回の専属スペシャルサポーター登場(^^) すぐに駆け寄ってきてくれましたが、足が攣っただけなんでwwwストレッチしたらスグに再スタートしました。


紛らわしくてスミマセンでした。




2時間を過ぎたあたりで小雨がパラパラ・・・・・(゜-゜)???


すぐに雪へと変わり、吹雪いてきました(@_@;)



子熊の曲芸ブログ


ゴーグルに雪積もって、前が見えね~よ!!!



そしてこの雪がさらに路面をグチャグチャにして一部の区間は田んぼ状態に・・・ズルズル滑って真っ直ぐ走るのも難しくなってきました。



今回リヤタイヤは中古のVE33でしたので、0.3から・・・


禁断の大気圧www


これがイイ具合でタイヤがメッチャグリップ!!!さすがVE33ですなヾ(@°▽°@)ノ




子熊の曲芸ブログ


終盤は晴れてきましたが路面は相変わらずグチャグチャ(+o+)


この後、ラスト1周で激しくブッ飛びました( ̄□ ̄;)!! 


原因は「迷い」でした。最後に行き場が無くてライン変えたんですよね~





子熊の曲芸ブログ


ヘロヘロですが無事、ケガ無く3時間耐久ゴール出来ました!!



途中で心が折れるかなぁ~??って思いましたが、それよりも走れる喜びが勝り最後まで休憩せずに走りきる事ができました。



ごつサン:サポート、応援、写真、ラーメン、塩wwwありがとうございました。


やなサン:Jr,と応援に来て頂き、ありがとうございました。今週はやなサンの  番ですねwww頑張ってください!!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-08 16:58:06

積み込み完了

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012120816370000.jpg

子熊の曲芸ブログ-2012120808570000.jpg

子熊の曲芸ブログ-2012120715510000.jpg

さて積み込み作業も完了したので、後は早く寝るだけ・・・ですが、本日は整備振興会飯塚支部の役員忘年会ですΣ( ̄◇ ̄*)



明日に備えて絶対に1次会で帰ります( ̄^ ̄)


2次会のお誘いは今回ばかりはお受け出来ません!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-06 16:24:45

復帰戦

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012120615100000.jpg

ようやく復帰戦の予定が確定しました。

12月9日(日)HSR九州
ガルルカップ九州 第3戦
実に1年9ヶ月ぶりにレースに出場しますひらめき電球

無理せず完走を目標に頑張ってきます!!

しかし予報は雨ですねダウン泥人形になるのは嫌だーショック!



とりあえず仕事の合間にレースの準備ヽ(・∀・)ノ


久しぶりのゼッケン作成!!

なんかイマイチやなぁ~(´-ω-`)


週末の雪予報のお陰でスタッドレスタイヤ交換祭り開催中ですwww


ちゅーか週末が雪なら俺レース会場に辿り着けるんかな~Σ( ̄◇ ̄*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-21 20:17:09

第21回 福岡県自動車整備技能競技大会

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012111810040000.jpg

11月18日に第21回福岡県自動車整備技能競技大会が開催されました。


約2ヶ月間、青年部一丸となり練習に励んできました!!


見事、6位入賞を果たしました(^-^)

僕が指導員になって初めての入賞でした。

特に95点の高得点を炸裂してアドバイザーセクションは県2位の好成績!!


優勝は逃しましたが、精一杯頑張った選手に拍手です。

選手のお二人お疲れ様でした!この経験は必ず生かせる場面があるので自信を持って仕事してください(^^)


2年後は優勝やね!!


飯塚支部青年部 バンザイ\(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-12 17:44:40

ストレス

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012100908290000.jpg



今月はイベントがピークに達していて日曜日はすべて予定で埋まってます(--;)

バイクに乗りたい・・・

フラットなコースで爽やか系の練習がしたいなぁ~ガーン

もう冬がきちゃいますねダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 15:45:28

モチュール

テーマ:イベント
子熊の曲芸ブログ-2012102514560000.jpg

ウチの様な田舎の小さな工場にモチュールの営業サンが来られました。


12、3年前なら大事件でしょうねヽ(・∀・)ノ


さて、どのオイルを導入しようかな(^^)



V300の販売出来ますので、ご注文お待ちしてますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。