旦那と義母② | koguma0410のブログ

koguma0410のブログ

ブログの説明を入力します。

泊まりに行くのはやめて欲しい事をたくさん伝えて、どうにか辞めてくれる事になりました。
安心してたのも束の間。旦那がじゃあ連休の次の週行こうかなぁ…と。

私は聞く耳を疑いました。え?!まだ、ピークアウトもしてないし、日にち変えた意味ないじゃん!!

その事をそのまま旦那に伝えると、旦那からはまさかの言葉が。

旦那・お母さん(私からみると義母)の会社の人もコロナに罹って休んでるって言ってたし、大丈夫だよ。
私・??え?なら、なおさら…
旦那・何が悪いの??会いたがってたし。

恐ろしい…と思うのはわたしだけでしょうか?