神保町「神田天婦羅 はちまき」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

神保町で有名な本屋さんの裏通りデレデレ

新年明けでしたので、行列でしたねウインク
歴史ある老舗ですよ音譜
なんで、はちまき何だろうはてなマーク
お手頃ですよね・・天丼で行きます酔っ払い
暖簾も綺麗で良いですね合格
凄くキビキビしていて良いですよデレデレ
職人って感じですね音譜
エビ2本・キス・イカ・ピーマン・さつまいも・・・・
定番だね酔っ払い
サクサクですよ酔っ払い
 
やっぱり、挙げる人で味が変わるのは腕なのでしょうね・・・
天丼てんやとはわけが違うウインク
浅草も天婦羅屋さんは多いが、庶民価格ではないので・・味と値段が不釣り合いですね音譜
庶民的で最高ですね・・・
また、次回も行こうグッド!