大晦日 | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

2020振り返り

2020年も残すところ3日。ではありませんよねあせる

この記事を書いているのは28日で投稿するのが大晦日になってしまいました!!


今年初めから終わりまでコロナウイルが猛威を振るい翻弄され混乱が起こりました。

ウイルスが原因でオリンピックが延期になるだなんて、一年前には想像すらしませんでしたね。

まさかまさかです。

自粛要請から緊急事態宣言が発出され「この先どうなるんだろう」と、多くの方が不安に襲われたと感じます。

会社を経営していると、今回のコロナウイルスのように、まさかまさかの出来事って結構あるんです。この9年間そんな出来事に対応してきました経験がありましたので、不足の事態に陥ることが無く冷静に対応が出来ましたので、無事年末を迎えられました。これも自分一人の力ではなく、お客様、協力会社の皆様の支えがあっての事です。
本来ならお一人お一人ずつお会いして、ご挨拶しなければならない事ですが、お会いする事の難しい時世ですので、この場でお礼申し上げます。本当に有難う御座いました。

翻弄された2020年ですが、何もしなかった訳ではなく、新しいサイトの立ち上げや新商品の開発も進めており、2021年にはさらに新しいサービスをリリース予定です。混乱時には、同様してしまいがちですが、経験上動きに動いた方が早く出口から出られると考えております。

2021年はコロナウイルスの影響がどこまで続くのか心配ではありますが、今年以上にアグレッシブに動いていこうと考えています。

2020年も残りわずかですが、皆様良い新年を迎えられるよう願っております。

それでは来年も何卒宜しく御願い申し上げます。
 

 

小口商事株式会社

代表取締役 小口正光