自転車の旅 | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございますグッド!

今朝はすごい雨・雷でしたね~

このまま降り続いたら浸水するんじゃないかと心配しましたよショック!

今日は一日不安定な天気らしいので、突然の雷雨には気を付けたいですね雷

 

先日横浜スタジアムまで約一年ぶりに自転車で行ってきました自転車

昨年は横浜高校の試合を毎試合観戦に行っていたので、7月は週に2回は自転車で神奈川方面へ行っていたのに、今年はこの日が初と考えると・・・少し寂しい気もしますがねあせるあせるあせる

 

少しですが、写真を撮ってきたのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜スタジアムに到着し、チケットを変えない事実を知り滞在時間約10分・・・

その一時間後には、東京に戻ってきましたガーン

 

 

 

何とも寂しい感じですが、久々に80㎞ちかく自転車に乗ったという事で良しとしましょうニコニコ あさっては夏の甲子園抽選会です!!

 

 

版下ディプロマ名刺レターヘッドMENU地図データを作るなら、

http://www.kgc-creation.com/