MAPを追加しました | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます。

スカッと晴れた朝ですが、明日からしばらく天気が悪いみたいですしょぼん

そんな朝ですが、今日一日頑張れば明日は休みです。頑張りましょう!!

今日はノマドライフを送ろうと考えています得意げ

 

さて、昨日無事に熊本のキッズ達への支援物資を送りました。

こちらですダウン

 

 

少し遅れてもいいから無事に届いてほしい。

うまい棒をたくさん用意したから、つかみ取りとかやって楽しんでほしいね。

その間だけ辛さを忘れられるかと思ってさ~グッド!

 

 

そして、先日から始めた地図作成サービスですが、HPには参考になる地図データを数種類アップしていこうと思います。第一弾は昨日アップしました。こちらですダウン

 

 

 

病院のフロアマップです。

他にもアップしていきますのでちょいちょいご覧になってくださいね~にひひ

 

ディプロマ名刺レターヘッドMENU地図データを作るなら、

http://www.kgc-creation.com/