横浜象の鼻パークSIGN! | ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

ディプロマ制作・版下データ作成 KGC公式BLOG

版下データ作成業務・ KGC Creationの運営・SEIHON.TOKYOの運営・オンデマンド印刷・ディプロマ製作・その他出力サービス・llustratorの個人レッスン

おはようございます!
今日は曇っているようでも、突然雷雨になったりするような一日みたいですよ
昨日の準決勝を戦った横浜高校は延長サヨナラという劇的な勝利で今日の決勝戦まで進みました もうすごいとしか言いようがありませんね。準々決勝、準決勝を逆転での勝利。80回大会の時の松坂時代を思い出す方も多いのではないでしょうか

さて、先日行われた横浜スタジアムでの準々決勝の帰りに僕の代表作と言っていい程の作品が近くの横浜象の鼻パークにありますので写真に納めてきました こちらです











もう設置されてから約6年かな?ちょっと汚れが目立つSIGNもあるけれど、今なお誰かの役に立っているのだなと思うと嬉しく思いますね
今日は神奈川県大会決勝 横浜高校VS東海大相模 の一戦です
もちろん今日は応援に行きますよ~