アコギロックデー 10月5日 | The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

The Blue Mountains Cafe ~ KOG のひとりごと ~

20数年前、歌を作っては発表していた。ITの時代になり昔の音源をテープからデジタル化した。あの頃青春を傾けて作った数々の歌たち。KOGの部屋です。 The Blue Mountainsは学生時代のユニット名。すべてはここからはじまった。

いつものように10時くらいにWoodstockに入店しました。

いつもと違ってバンドで盛り上がった後をアコギが受け継ぐ形になっておりました。

マリアさん 成田さん  そして  おまけのKOG でした

マリアさん  優しい歌声で癒されます。うらやましい
ROSE
天国から雨
夜風の中から
ファイト

そこで ステージからお呼びがありまして、KOGさん一緒にやって・・・・
前日大西ヒデさんのライブが終わったあとテレサテンの歌を一緒にやろうっていう話にはなってましたが・・・一度生音でカウンターで合わせただけでさっき今日は一人でやるって言ったのに
話が違うぞ・・・ステージ上がってやる曲はメモリーグラス、これは昨日やってないじゃん・・・
やるしかなかろう
メモリーグラス with KOG & 大ちゃん

成田さん は 松山千春のフリーク  with KOG
空を飛ぶ鳥のように 野を駆ける風のように
私を見つめて
貴方のことで
長い夜

KOGはライブが終わったあとの前座ならぬ後座で登場。店長より演歌を歌うと紹介されたので

演歌に挑戦です
愛人
雪國
津軽海峡・冬景色

いやぁ1週間過ぎるのが速かったけれどまた来週もあるぞ。さぁ何をするか。