アンクレット | gaea ~大地の彩~


Studio gaea


studio gaeaで行われたクリスタルツアーで、

ラリマーのネックレスを作ってくれた愈の里Mさんが、

ネックレス、ブレスと合うように、アンクレットを作ってくれました♪


誕生日や運命数などから

遠方でもサイズを伝えれば、自分にピッタリに作ってくれます♪


使用した石の意味カードも入っていて、読むとふんふん・・・と頷くことばかり。


Studio gaea

ネックレスのラリマーをポイントにして・・・

アンクレットは足につけるので、「地に足を着ける」ことをサポート

してくれる石を使ってくれたんだって♪


地に足ついてない私は、思わず吹き出しちゃいましたが

夏だし~♪♪ アンクレットおしゃれ~♪♪


gaeaにはクリスタルツアーのとき置いていってくれた「アポフィライト(魚眼石)」

この石に置いておくと石の持つパワーが増すのだそうで・・・まるで携帯の充電器みたいです。


Studio gaea

たまに色々な方のが乗ってま~すハート





ブログランキング・にほんブログ村へ