こんばんは うさ


いよいよ寒くなってきました・・・・・・。


でも何故だか意地になって、まだ暖房器具を使っていない私。

毛布にくるまってPCの前に座り込んでおります。


とはいえ、南国生まれの2ニャンニャンコニャンコにはこの寒さはかなりのもの

らしく、急激に冬毛が増えて、真ん丸く膨れております。

かわいそうな彼らには、すでにあったかグッズを使ってますけどね。


私も次の3連休には仕舞っていた電気ストーブをだしたり、

ホットカーペット(一人用の小さいの)をだしたりしようかな・・・って思って

ます。


今年はできるだけエアコンは使用時間を減らしたい!!


何故って???


それは顔が乾燥するから~~~~~~~。


加湿器はつけてても、やっぱりエアコンは乾燥するのよね~。


ただでさえ会社(会社には加湿器すらない)でガビガビにやられるから、

せめて家では違う方法で暖をとろうかな・・・・・と。



さて、美容&健康おたくの私こごっち・・・・・・・。

美容にも健康にも良いこちらを最近はいただいております。


こごっちな暮らし


美感青汁


なるものです。


いつものLIKE!さんのお試しキャンペーンでいただきました。


青汁・・・・・・・青汁

身体に良いのはもう重々理解してるんです。

でもって、もう何度も何度もいろいろな青汁を試してはいるんです。

でもね。

やっぱり不味い 青汁 嘔吐


いえ、ちゃんと飲めますよ。子供じゃないから我慢して飲むことはできる。

モノによっては比較的飲み易い味のものもあったりして。

でもね・・・・。決して美味しくはないでしょう??

たまに「抹茶味でおいしい!」っていう青汁があるけど、

そもそも抹茶味が嫌い(抹茶そのものは好きだけど、抹茶味のアイスとか

スイーツとかが駄目なの)な私には余計だめぇ~NG


だから何度試してみても、結局は続かない。


どーーーーーーーーもあの青臭さが駄目なのよね~~~~。

青虫 青虫 になった気分になる。


とーーーこーーーーーろーーーーーーーがっっっ衝撃


この美感青汁は美味しいんです。


これなら続けられる・・・・というか、

むしろもっと食べたくなるというか。


ん?飲むじゃなくて食べる?????


そう。

この美感青汁は食べる青汁なんですよ~~~~~。


なんとジェルタイプなのだ。


こごっちな暮らし

でもってマンゴー味で美味しい。


ちゃんと青汁成分はたっぷり入ってます。

美感青汁の主原料の「クマザサ」は、よく青汁で使われるケールよりも

カルシウムも鉄分もリン、カリウム、マグネシウムも全部圧倒的に多く

含まれています。


クマザサ以外にも、明日葉や大麦若葉、キクイモ、カゴメ昆布などが

配合されています。


なんとも健康に良さげでしょう?


しかもしかも、

この美感青汁は、青汁成分だけじゃないビックリマーク

美容成分も入っているんです ラブラブラブラブ


5大美容成分の

コラーゲン

CoQ10(コエンザイムQ10)

プラセンタ

ヒアルロン酸

セラミド


・・・と、贅沢に入っていて、それらにプラスして1日に必要な量の

ビタミンCも配合されているそうな。


これひとつで健康と美容の両方をバックアップしてくれるなんて、

かなり素敵な代物。


で、さっきも書いたようにマンゴー味で美味しいんだもの。


最高です!!!!!! 合格合格合格


こごっちな暮らし

1回分づつジェル状に個別包装されているから、

外出先にもっていけるのも便利で気に入ってます。


私は毎日会社に持参してます。


午後、小腹がすいたときにちゅるっっあせる っと食べてます。


冷蔵庫で冷やすともっと美味しい・・・っていう話だけど、

室温のままでも充分美味しいです。


ほんと、ぜ~~~んぜん青臭くないもの。

プラセンタやコラーゲンの独特の味もしないし。


こんなに簡単に青汁+美容ゼリーが取れるなんて嬉しい限り。


ダイエットにも良いですしね。


今回いただいたのはお試しの5本入り。


こちら定期購入をするとかなりお安くなるんですよね。

1本90円くらいかな?

まとめて買うと送料もかからなくなるし。


実はこの美感青汁・・・・・。

「ほしのあき」ブログ(何気に毎日見てるんだな~。カーヴィー仲間だし)

で紹介されてて、ずっとずっと気になってたもの。


だからお試しキャンペーンには即、飛びつきました。


気をつけてみてたら、けっこう他にも芸能人がこれを毎日食べてるみたい。


食べてみたらなるほど納得でした。

だって簡単だもの。忙しい人にはこれ最高!!!


私もグリーンスムージー生活はじめようかな?って思ったりしてたけど、

朝からスムージー作る時間なんてない・・・・って気づいて断念。


せいぜいプロテインをシェイクして飲むくらいでいっぱいいっぱい。


だからこの青汁ジェルはとっても便利なのだーーーーーーーーー。


私個人的にはパッケージが可愛いのもポイント高いかな。


こごっちな暮らし

会社でこれ食べてても恥ずかしくないもんね~投げKISS


青汁をぐびぐび飲めちゃう人には関係ないかもしれないけど、

私みたいに、どうしてもなじめなかった人。。。。


一度試してみることをお勧めします。


ほんっとに今までの青汁のイメージがガラリと変わりますよん キラキラ

(私的にはスイーツ的な存在かも)

ビタミンCもしっかり摂って、風邪予防もできますしね。



さ、今週も楽しい週末が終わります。

今週末はゆーーーーーーーっくりと本を読みました。

(読んだ本はけっこう過激なものだったけど・・・・・血血

出かける予定が急に中止になったんだけれど、

私もちょっと疲れてたことだし、

ニャンズともたっぷり遊べたし、エネルギーの充電には良かったかな。


来週末は3連休~~~。

やほーーーーーーーーーーーーい やっほー

ってことは4日間働けばいいのか。。。。。。


うん。がんばろう!!!!


ではではみなさま。おやすみなさ~~~い いい夢を