こんにちは~ねこ



みごとな秋晴れですねーーーーーコスモス 

気持ちの良い天気です。

今日は夕方、走るつもり・・・・。



なんせ昨日は10時間も寝てしまったぐぅぐぅ

ま、ちょこちょこニャンズ猫ねこに起こされてはいましたが・・・・。



今週は仕事中におやつも結構食べちゃったからね。

ち~~っとカロリー燃焼しなくちゃビックリマーク



さてさて、途中でほったらかしてあった「日本海への旅」

いや。。。ほったらかしたんじゃなくて、すっかり忘れてましたが。



続きです。



ホテルに1泊した翌朝~~~。



昨日とはうってかわってピカピカに晴れてました晴れ

青空が目にまぶしいくらい。
photo:01


photo:02



ホテルを出て、海沿いの道をドライブ sei

まずは昨日夕飯をとった「道の駅」へ。

お土産(海鮮もの)をチェック。

結局ここでは買わなかったけど、ここは公園になってて景色も素敵。
photo:03



風力発電のプロペラ・・・・・でっか~いプロペラ
photo:04



海の色もハンパなく青い・・・・・・・うぅぅぅぅぅ潜りたいっっあせる
photo:05



その後は、昨日ちょっと見かけた灯台がある小島へ。

厳島ってやつですね~~~~~。
photo:06

おっと、写真の数が多すぎるらしい。
ちぇっっ!Part4で終わらそうと思ってたけど、5に続きます。

では~ akn