GW後半戦は自転車ざんまい


5/3金曜日

友人と都民の森アタックへ

7時に五日市駅集合…


無理です


5時に起きたけど、やっぱり間に合わず

17分遅刻…


もう居ないと思い、そのまま都民の森へ


と思ったら、後ろから友人登場

待っていてくれたようです


そして、二人で都民の森アタック


自分が引き、友人が後ろから追う展開


坂が急になると友人が前へ

後半、数馬の湯を過ぎたあたりで先行される


その後はひたすら追う展開で、旧料金所を過ぎたところでなんとか追い越して、そのままゴール


なんとか面目は保たれました


おまけで時坂峠へ



本日の走行

129km


5/3土曜日

昨日のダメージの回復のため、軽くサイクリングへ

二男を道連れにして、出発‼️


サイクリングなので、タマサイから浅川サイクリングロードを走り、八王子の二男の大学まで行って来ました


その後、その裏手にある、こぐまパンで休憩


帰りは、多摩川まで行き、タマサイで帰って来ました

本日の走行

56km


5/5日曜日

一昨日、一緒に奥多摩を走った友人と、ロングに行きたいということで、山中湖に行って来ました


7時に是政橋集合


コースは、尾根幹から橋本へ、その後は道志みちを通って山中湖へ


11時に到着




お昼ご飯にしようとするも、どの店も大行列…


しかし、唯一空いている店があった

ファミレスです


観光できたわけではないので、ファミレスでOK

ガストのから好し定食

ウマシ


帰りも淡々と走って


16時ごろ無事帰宅


本日の走行

173km


5/6月曜日


昨日のロングのリカバリーということで、サイクリングへ


タマサイを適当に走っていたら、なんとなく都民の森に行きたくなってしまった


のんびり登ったらどうなんだろう?


というわけで、ゆっくり上って来ました

下で14℃だったので、上は10℃くらいかと思ったら、意外と暖かく、17℃と表示されてた


しかし、今日は風が強くてキツかったなぁ


本日の走行

127km


全然リカバリーになってない



疲れたままGWが終了しました