今日は小海リエックス…改め、シャトレーゼスノーリゾート小海に来ています


長男、二男と自分の3人


三男と妻は行かないというので、お留守番です


長男、二男はスノーボードなので、自分も久しぶりにスノボー🏂をやってみたくなりました


そして、20年ぶりにボードをするため、レンタルしました


息子たちはサッサと準備をすましています


そして、滑り始めると、身体が覚えているところと、覚えてないところがあります


スキーと違って、両足が固定されているので、最初は戸惑い、怖い😨


そして、逆エッジで2回連続で転ぶ…



すると、なにか吹っ切れてバランスが取れるようになりました


気温が高く、朝で5℃くらいか?

雪はべちゃべちゃでもなく、ガリガリのアイスバーンでもなく


サラサラの砂みたいな感じか


一部は、整地されていてとても滑りやすい状態でした



しかも、かなり空いていて最高です♪




しかし、休憩するたびに、滑り始めで体がついていかず、大コケを繰り返し


右膝と手首を痛めてしまった…😢


朝イチからリフト終了まで、昼食の30分意外、ずっと滑っていた息子たち…

若いって素晴らしい



そして、今日はお泊まり


夕食が美味しかった



でわでわ


おやすみなさい