小木曽クリニック院長のオフィシャルブログ「キレイの達人」

小木曽クリニック院長のオフィシャルブログ「キレイの達人」


テーマ:

今年も12月第2火曜日はクリニックの忘年会。

日頃からクリニックがお世話になっている親しい業者さんや通訳の人たちも参加して和気藹々の楽しい雰囲気でした。
「スピーチと女性のスカートは短いほどいい」という名言に反して、相変わらず掟破りの長い僕のファーストスピーチでシャンパンも少し気が抜けたかも。。。。。

これから超忙しい後半戦に向けて、皆さん頑張って下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近何年間か着ていた薄いパープル色のオペ着を、今月から一新して鮮やかなターコイズブルーに。
何となく気分も明るくなるから不思議なものです。

カメラマンの難しい要求に顔が少々硬直気味?!

 

いいね!した人

テーマ:

先日はクリニックの忘年会。今年は参加人数が増えた分だけ僕の挨拶も長くなり?公私とも多くの出来事があった今年を振り返り来年の抱負も話したので25min!!
皆さんは多分僕のスピーチよりも目の前のシャンパンが気になっていたに違いない (^_^;) ですが、その後は食事、ワイン、カクテルと十分楽しめたようです。
取り敢えず今年も無事終わり、後は後半戦を残すのみ。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いの先生からクリニックのネームプレートを頂きました。
40cmほどの黒い御影石にロゴマークと Kogiso Clinic が金文字で彫られていて、立派で大変気に入ったので早速クリニックのエントランスホールに置くことに。。。。白一色のエントランスの中で非常に目立っています。
昔中学の卒業式の日に、同級生で石材店の息子が記念にと、僕の家の家紋を金色に彫って贈ってくれたことを懐かしく思い出しました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日でゴールデンウィークも終わりましたが、当院は大型連休ならぬ大型連勤でした。毎日怒涛の如くの1週間で、殆どは3か月前から予約の顔面骨形成術と他豊胸術など。これでスタッフから何も文句が出ないのが却って恐ろしい?!
取り敢えず皆さんお疲れ様でした。

ゴールデンウィーク中の顔面骨形成は、下顎角広範囲骨切り術(エラ)、オトガイ骨広範囲骨切り術(アゴ)、頬骨骨切り術、上下顎歯槽骨セットバック術などほぼ全種目ですが、切除骨が分かり易いのは下顎角(エラ)とオトガイ骨(アゴ)。
気分は疲れ気味の骨切り彫刻師といったところ!?













いいね!した人  |  リブログ(0)