ふれさんへ 来世は 猫に戻るつもりです | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

わたしゃ 少々 お疲れモードです

 

きっと 徳を積んで希望をもって希望をもって

 

猫から やっと 人間に生まれ変わったはずなのですが

 

今 70手前

 

徳を積めず

 

悪意のある 感情ばかりに 襲われ

 

世間を 恐れ

 

部屋にこもり切り

 

人間の社会が 怖くて

 

4つ足に戻り

 

どこかへ

 

消え去りたい気分です

 

来世は

 

イタリアへ行き

 

ふれさんの 飼い猫になりたいです

 

私は 三毛猫に

 

なるつもりです

 

ふれさんの おうちの前で

 

ふぎゃー、うぎゃーと

 

泣きわめくつもりです

 

日本にはいたくありません

 

日本は嫌です

 

だから

 

イタリアへ猫に生まれ変わるのです

 

長生きしてね

 

まだ 私は 死にそうにない

 

うまくいかないね

 

みんな

 

負けないでね

 

押しつぶされそうになったら

 

心を 逃がそう

 

無限の彼方へ~~~~

 

うにゃっ