「今忙しいで また後で」 心の森 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

え?

なあに?

 

今忙しいの

後でね。

 

丘の向こうの、ムーぽんさんにお手紙を届けに行くの

彼女、耳が遠くて。

 

あ、三毛猫のおばあさんよ。

美猫だったんですって。

 

文字を読めるのかって聞いているの?

あったり前じゃないの

 

猫文字なら誰でも、読めるわ。

 

じゃあねえ。

 

 

は~い 子銀ままですぅ

私、寒くて冷凍されていましたが

無事、解凍されました。

 

カナン姫の絵です。

彼女が郵便屋さんになっている。

成り行きね。

 

今回、新しいパソコンになり、ペインターを研究しました。

ペインターとは、お絵かきソフトです。

 

もう、十年以上使用していますが

時折いやになるほど奥が深いです。

 

究極、実際の絵とうまく合体したいけれど

まあ、これはこれでいいかなあと感じます。

 

また、研究の結果を掲載します。

 

見てくださって、ありがとうね。